blogtop2.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


お約束のかぶりもの! - 2009.12.01 Tue

12月ですねー!クリスマスですねー!・・・ふふふっ

やはり恒例のあれですよねー!



200912012231339c3.jpg

おっさんにかぶりものってかんじ(爆)



内心チャッキーはトナカイいけると思ってたんだけどな〜(笑)


20091201223821487.jpg

2009120122313306e.jpg

20091201223132c17.jpg





やっぱりかぶりものはあまりお好きでないようでした・・・


しかし来年もよろしくね!

● COMMENT ●

確かに・・・

チャッキーはトナカイいけそうだよね。
やっぱ本格的に、同色のツノ付けないとダメ(ダメって)なのでは?
よし。ナカビンに手作りしてもらおう(笑)

ありがとう

まだまだ
心は凍えそうだけど
明日小さくなったアディを迎えに行きます
ファックスありがとう
こんな言葉がピッタリかも・・
でもでも
生まれて なおまだ生きていてほしかった
アディがいなくなっても 会えます
アディと一緒に生きていきますから・・
本当にありがとう
ありがとう
寂しいね
こんなに辛いなんて思いもしなかったです

Re

chabo3さん
ハハハーさすがにトナカイの角は無理でしょ!
うーん、言ってみるか(笑)

Re

fivedropsさん
こんなときにわざわざありがとう。
辛いね。辛いのいっぱい周りの人に話してね。
周りの人みーんな聞いてあげたいって人ばかり。
そしてこれからもアディくんのことブログにつづってね。
節目節目にご家族と想い出を話、ブログで私たちに伝えてください。

メールが送れなくて・・・

お花 ビックリしました
ありがとうございます・・・
おいそがしい日々なのに・・・
まだまだ 悲しみは消えません
ただ後悔ばかりで本当にどん底だった気持ちは
皆さんの温かいコメントや 出会いで 「アディは少しは幸せだったかも」と思えるようになりました
月曜日から
頑張って元気な私に戻ります
始めは 偽りかもしれませんが きっといつか本当の元気な私に戻れます きっと
これからも ずっとずっと 仲良くして下さい
私の心の支えです
また
メールします
涙出てきちゃった
                                                                           fivedrops妙

トナカイさんの角、凄い!!!
立派ですね(∩.∩)
それが妙に似合って居たりするから
素敵だったり。
2頭とも綺麗ですね。。。
いつも思います。
ウルフがこんなに美しい子だった
とは。。。改めて驚きです。
もうすぐクリスマス。。。
チャッキー&ウルフちゃんも
お祝いかな?

Re

ゆき母さま
お褒めにあずかりうれしいかぎりです!
ウルフは本当によくみんなにかわいがって
いただけます!
実はそんに人なつっこくないのですが・・・
表情なのかな?
親ばかですがなんとも言えずかわいらしい
表情をします(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/99-0414db84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C&W カフェ♪ «  | BLOG TOP |  » プチ紅葉狩り!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

