blogtop2.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チベット展 - 2009.10.27 Tue

聖地チベット展に行ってきました♪

予てからチベットにはなんとなく興味をいだいていたため

”チベット展あるよ〜”との情報にいてもたってもいられず

早速いってきました!(9月19日から開催されていたようですが・・・)



うぅーよかったぁ!!!


仏像の数々、細部までとてもすばらしかったです!


チベットに興味があってもチベット文化にド・素人の私となかびん(泣)

あーでもない:)こーでもない:) わからない・・・  解説者が欲しかった・・・



するとそこへメールが!

今通っているセミナーの代表とアーユルヴェーダの先生が

年末に解説付きツアーをしてくださるとのこと!「行きます!行きます!」

なぜか惹かれるチベットをもう少し知りたいな♪


やはり買ってしまいました(嬉)

20091027225231800.jpg


チベットの鐘「ティンシャー」!

欲しかった〜!この透き通った音♪一瞬にしてフゥーっと違う次元に

いけるような・・・ やっぱりこの音癒されます!

まー 猫ちゃん、ワンちゃんには不評のようですが(笑)


そうそうウルフちゃんこんなに長いお留守番初めてでした!

ちゃーんと良い子でお留守番できました(嬉)

20091027225232ea3.jpg


私たちが帰ってきたら一頻りスペシャルハイテンションのお出迎え(笑)

その後は、安心したのかチャッキーと寄り添って陽だまりでお昼ねでした♪

お留守番ありがとう!





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですよね!!

チベット!!!!!いいですよね!!
仏像なども、興味あり、上野の森美術館まで行って見たりしてましたよ
なんともいえない表情
しなるような、手や腕の曲線
台座に彫られたものすべてに意味があって・・・
そしてそして
鐘もステキすぎる!!!!
いいなぁ♪
行きたいなぁ♪
原点って感じがしますよね!!
うふふ
またお出掛けするんじゃないかってお顔してますよ♪

Re

fivedropsさん
えーお出かけするのぉー(笑)
ホントすごーく良かったですよ!
そうそう気になったてた曲線美!
素敵ですよね♪
鐘いいですよ!お一ついかが?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/88-268f7e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルフの舞♪ «  | BLOG TOP |  » 念願叶うの巻♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

