blogtop2.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


念願叶うの巻♪ - 2009.10.23 Fri

久しぶりに森林公園に行ってきました♪

今回は、初めて中央口から入ってみました。

なにやらこちらの方が楽しい!もっと早く気づけば良かった・・・

20091023222551483.jpg 200910232226167fb.jpg
20091023222616610.jpg 20091023223907de4.jpg

これはシクラメンの原種だそうです!

ドッグランへの道のり、彫刻や花がありとてもステキです!


そしてドッグランへ到着!

今日は、いつもの寂しーいドッグラン1匹遊び(結構気に入っているのですが)

ではなくもちろんウルフもいますが・・・


ジャーン!!!

20091023222552293.jpg


ネムくんとたるほさんです♪

ネムくんは1年ちょっと前、チャッキーより先にお見合いをさせていただいた

ワンちゃんです!

あの時はご縁がなかったのですが、その後私たちはすっかりネムくんファンの

一員になりましてこの度やや無謀かと思いましたがお誘いしてしまいました:)

快くお受けくださり念願叶いました(嬉)

ネムくんたるほさんはもちろん宿主であられるsatokica様にもお会いしたかった

ので本当に本当にうれしかったです!

そしてワンたちも

20091023222552c9f.jpg

20091023222552ea6.jpg



最近チャッキーは、他のワンちゃんに”ガウーガウー”って言うように

なってたけどとーっても穏やかなネムくん、たるほさんが相手だと

”ガウガウ”要らないと察したようでいつもよりおとなしく

楽しんでました!

帰りも仲良く歩けて良かった!

2009102322261614e.jpg



時間があっという間に過ぎてしまって残念だったけどチャッキー・ウルフより

私の方が楽しんでしまったかも(笑)

また是非お三方に会いたいなぁ♪



本当に幸せな1日でした!


それでは、(^_-)-☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


● COMMENT ●

よかった・・

こんな姿を見ると、つれて来てよかったって思うね!!!
そして小さい時を知ってる子が幸せそうにしてるととっても嬉しいね!
人間が楽しい・・
コレすっごい大事だと思います!!
そうだからきっとチャッキーちゃんウルフちゃんも楽しかったんだよ♪

やっほ〜♪先日は楽しかったですね♪♪
ネムくんとたるほさんとも遊んでくださってありがとうございました!
そしてたるほさんのバッティングマシーンばりに(笑)懲りずに何度もボールを投げてくださった旦那さまにも心から感謝です!あの凄肩、うらやましい!というか悔しい!(笑)
栗橋や入間の子たちはもう兄弟姉妹のような感覚なので、こうやってお会いするのもなにか同窓会で旧友にあるような懐かしさと親近感を覚え、うれしいものですね♪誘っていただき感謝です!本当に。
私の方の日記にもアップしようと思いつつ、日々の雑務に追われてなかなか出来ずにいます。それに、カメラのバッテリーが最初の段階で切れちゃった為に、いまいちいい写真がないんですよ〜しょぼん(涙)。
でも変わりに視界に,脳裏にやきつけましたからね、楽しいシーンの数々:)
いただいたジャム、自家製酵母の焼きたてパンと共に美味しくいただきました!
ワッフルは、私が食べちゃいたいくらいでした(←そして実際ちょっとおすそわけをもらっちゃいました:)
次回もぜひ声をかけてくださいね♪
そして、我が家にも遊びにきてくださいませ。
あ、サンダーと「はつる」機械を持参でね(笑)

Re

ネムくん1年前にあったときから10kgも大きくなってた(笑)
まー私たちが楽しくおしゃべりにいそしんでる頃、我が家の
若年寄たちは、ほとんど寝てました!ドックランで(汗)

Re

本当に楽しかった♪
そうですねぇなんか栗橋の子とか入間の子って妙に親しみがわいてくる!
いっしょに同窓会?!みたいなのできるといいなぁ♪
みんな同じような喜びや悩みがあるような気がするから分かち合えたらいいですね!
なっ、なぬぅー自家製酵母ー 反応すごいですよーなんてったって
かつて自家製酵母試み無残な目にあったのですから(泣)
今度こつを教えてくださーい(是非、是非)
あ、satokika邸へ「建物探訪」(笑)しにうかがわせてください!
もちろんサンダーとハツリと4本のまぁまぁ働く手を持参します(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/87-d4bd5a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チベット展 «  | BLOG TOP |  » ご飯♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

