blogtop2.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


映画の紹介♪ - 2009.10.10 Sat

私にしては、大変めずらしく映画を観に渋谷へ行ってきました♪



今回観て来たのは↓

inuneko1s.jpg



この映画は、動物愛護の映画です!


正直、こういう映画は苦手です;)

TVからこういった関係の映像が流れると目を背けてしまいます・・・


今回は、監督さんの重くならないように作った!という言葉と

チャッキー、ウルフが我が家に来てもういい加減目を背けてはいけない

という思いがあったので観る事にしました!っが一人で行く勇気がなかった

のでいっぱい誘って行ってきました(笑)



動物を愛してる人はよかったら観にいってください!

余計に動物が愛おしくなります!

そして”動物を愛してるオーラ”を世間にいっぱいアピールすることから

一緒にはじめませんか♪

愛した動物と最後まで一緒に過ごすことのすばらしさをみんなに知って

もらいたい!

そんな気持になりました。




今日は、初日のせいかかなり混んでましたが、あまり宣伝もできるような

制作会社でないためあまり長くは上映しないかもしれません。興味をもた

れたらお早めに(^_-)-☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もこの映画気になっていたんですよ♪
個人,確か猫さんをたくさん保護してらっしゃる
ご老人の方の意志をついでつくられたんですよね。
でも、お江戸入りは命がけ(←都会ギライ:)なので
・・・レンタルになるのを待つことにいたします!
或は近所の映画館での上映を・・・ないかな(汗)

Re

satokicaさん
是非ご覧になってください♪
レンタルあるいはご近所で(^_-)
わたしも都内は苦手です(~_~;)
帰り着いたらそのままソファーに倒れこみました(笑)

そうだね

私も思う
今助けてあげる事もとっても大切
でも
それと平行して
人間の「意識」を変えることも大切!
行けたら見に行きたいなぁ・・
目を背けてしまいたくなる気持ちが痛いほど分かりますが・・背けてばかりもいけませんから!!勇気を出して・・・
復活しました!!
温かいコメントありがとうございました!!

Re

fivedropsさん
人それぞれの向き合い方があると思うんです。
その方向性に「本当の愛♪」があれば辛い思いをする
動物が確実に減っていく氣がします!
お忙しいでしょうが時間が出来たら是非ご覧になってください!
復活おめでとうございます!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/84-b9b66c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬です!!! «  | BLOG TOP |  » 微妙に恥ずかしい・・・

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

