blogtop2.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ウルフ! - 2009.09.25 Fri

ウルフが我が家に着てから丁度1ヶ月!

いつものごとく、なんの躊躇もなくとりあえず電話をして

1週間もしないうちにウルフ到着!!!でした!(^^)!

1ヶ月早かったなぁ・・・

200909251607286d0.jpg


到着した日!

なんか固まってるみたい:) まぁ私たちもかなり緊張してましたが(~_~;)

それからこの一ヶ月のウルフ

20090925160835780.jpg
2009092516080033a.jpg
200909251608008f5.jpg
20090925160800f4d.jpg
20090925160835aa6.jpg
200909251607596aa.jpg
20090925160800c50.jpg



初BBQ参加♪

200909251608350e4.jpg





「ウルフがうちに来てくれて良かった♪」 byチャッキー


そうそうチャッキーが一番変わったかも!

毎日、毎日飽きもせず”プロレスごっこ!”

家に帰るとほとんどクレートの中だったチャッキーが今ではずーとリビングに居るね(*^_^*)

そしてなんかお兄ちゃんっぽくなったし!


”ウルフ!おうちに来てくれて本当に本当にありがとう!”




ジャーン!これはBBQの時のデザート♪

もうひとつチーズケーキもあったんです(^^)

20090925162351e22.jpg


ロンmama手作り、娘さんの誕生日ケーキ♪

20090925160835e1a.jpg



ロンmama手作りスコーン!

私たちのおやつです♪

いつもありがとうございます(*^_^*)




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


● COMMENT ●

見習わなくちゃね

辛い思いを課した人間もいたのに
悲しい思いをしたはずなのに
ワンコは何度でも人を許し、人を信じるんだね
人間はなかなか許さないし、信じないのに・・
見習わなくちゃね
シアワセになるってそういう事なのかもしれない
シアワセになるために自然とそうなるんだね
でも
でも
「この人たちを信じていこう」
そう思わせたお二人も同じくらいステキです!!

Re

fivedropsさん
本当に同じ人間なのに許されそして一生懸命純粋な愛情を
私たちにくれます♪
私なんか少しでも裏切られたと思ったらいつまでもしつこくねちねちと・・・
”許すことが出来ないと前には進めないよぉ”って言ってくれてるみたいです。
ウルフにはいろんなことを教わります!

ホントだね

ウルフは今まで辛い生活をしていたとは思えないほど、素直な笑顔を見せてくれるね。チャッキーも楽しそうでホント良かったね!!
先日はBBQへ乱入してしまい、ホント申し訳なかったっす(汗)
帰ったらお腹をすかせたダンナちゃんがピーピー泣いておりました(笑)

Re

ウルフ、チャッキー、猫ちゃんたちのな〜んの駆引きの無い
純粋さにはいつもいろいろ教わります♪
私たちの役目は、この子たちの笑顔を決して奪わず増やして
あげることだと思います!
あとダンナちゃんもピーピー泣かせないように・・・引き止めた私が言うのも
なんですが(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/79-3fc21bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ち♪ «  | BLOG TOP |  » 今日の仲良しさん♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

