blogtop2.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日の仲良しさん♪ - 2009.09.22 Tue

お手手つないで寝ていた「レーディースメタボチーム!」
もちろん私もチームの一員です^_^;

20090921230601b2a.jpg


やはり、この数分後クーちゃんはキキに喧嘩をふっかけてました・・・ 

”なぜいつもこのパターンなのクーちゃん”



久しぶりに本の紹介です!

前回紹介しました、「奇跡のりんご」の木村明則さん

今回のは、木村明則さんご本人が書かれた本で、今はやり的に言うと

「スピリチュアル」満載な本です!

すべては宇宙の采配すべては宇宙の采配
(2009/07)
木村 秋則

商品詳細を見る


スピリチュアルな感じってちょっと訝しく思ってしまいますが、そこはやはり木村さん!

なぜか自然と受け入れられる!すごい人です!!!


続いて

本屋さんってすごくわくわくして楽しいけど・・・まだ読んでない本が我が家にかなり眠っているにもかかわらずついつい買ってしまうのでなるべく立ち寄らないようにしているのですが・・・

すーっと吸い込まれてしまいました^_^;

しかも時間があまりないときに限って・・・

しかし!そういうときにこそすばらしい出会いがあるものなのです!必死の正当化


フェイス 二本足で生きる犬フェイス 二本足で生きる犬
(2009/06/20)
ジュード ストリングフェロー

商品詳細を見る


私がチャッキーの足を気にし過ぎていると分かってはいましたが・・・

この作者に本当の愛情を教えてもらいました!

この先チャッキーの足にいかなる事が起きようとフェイスのように笑顔でいさせてあげようって思えました!

ありがたい一冊になりました。

この本は、動物と一緒に暮らしている人に是非読んでもらいたい。


そして今回は、サクサクと読める本ばかりでしたのでもう1冊紹介します。



楽園のしっぽ (文春文庫)楽園のしっぽ (文春文庫)
(2009/08/04)
村山 由佳

商品詳細を見る


実は、この本まだ読み終わってませんが、彼女の生活こそ”私の理想なのです!”

まず家に”馬”がいる、そして自給自足できる農地がある

まぁどう転んでも作家さんにはなれないので何らかしらの「ライフワーク」を持ち

こんな生活したいなぁ〜

ってな感じで読んでいます;)


以上、最近良かったなぁと思った本の紹介でした!



「今日のウルフちゃん」

20090921230600369.jpg


相変わらずの”抱っこ寝”

本当に本気で寝るからスゴイ!!



それでは、また!








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い!!!

抱っこで寝るなんて可愛い!!
赤ちゃんだねぇ!!
きっと甘えたい時期に甘えられなかったから、今甘えてるんだね!!
人間の子供もそうみたいです・・
チャッキーちゃん足が弱いんですか??心配ですね・・・
でも家族の愛があれば大丈夫!!
乗り越えられないものもあるかもしれないけれど。受け入れる事は出来ます
人間も誰に嫌われても、差別されても、社会的に地位が下がっても、自分を必要としてくれている、自分を心から愛してくれる人がいる・・
それは最大のシアワセです
チャッキーちゃんはそれを持ってる
だからこれからもきっときっとずーーーーーーーっとハッピーです!!!!

Re

fivedropsさん
ウルフはやっぱり今甘えてるんですね!
今いろんなウルフが出てきていて目が離せないって感じです!
チャッキーの右足は生まれつき悪くて病院によっては肩下からの切断
あるいは極度の運動規制・・・と病院によっていろんな診断がくだされ
一時期路頭に迷った時期がありました(~_~;)
でもあるたのもしーい病院に出会うことができ今は走ったりしてます!
人間関係で辛いことがあってもチャッキーとウルフ、猫ちゃんたちの
おかげで前を向けます!(^^)!ありがたいです!
fivedrops さんにはいつも心強いコメントいただき感謝してます(*^_^*)
ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/78-0b5130d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルフ! «  | BLOG TOP |  » ドライブ♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

