blogtop2.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のウルフ! - 2009.09.11 Fri

チャッキーは、猫ちゃんはもちろん人との添い寝なんて


まったくできません・・・っがウルフは〜


200909111102304eb.jpg20090911110230bdc.jpg


            「ぼくだれとでも寝ちゃえるよ!」


人とももちろん”一緒に寝る〜”ってお布団に飛んでくる(すっごい勢いで(汗))


ホントにお外でつながれっぱなしだったのかなぁって思ってしまうくらい(笑)





今日の夕飯!

やっぱり秋刀魚でしょ!!


<材料>秋刀魚、キャベツ、パプリカ、大根、カイワレ大根、小麦粉、ご飯(我が家は基本玄米です)

秋刀魚を三枚おろしにして小麦粉をまぶして焼く

*今回は、人用も同じ材料なので秋刀魚を焼くときに人用は少し塩コショウをする。

フライパンをかるくふいて細かく刻んだキャベツ、パプリカをサーッと焼く。


あとは、器にご飯、秋刀魚、野菜、大根おろし、カイワレを盛る!

20090911110230344.jpg20090911110255832.jpg


左ワン用、右人用

ワン用は、そのまま召し上がれ!

人用は、ポン酢がかなりいけますよ〜!!


これは、是非試していただきたい!(^^)!




それでは、また(*^^)v





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら早速(照

ルバーブジャムってのは私は初めて食べたんですけど、さすがyunさんご存じだったんですね!喜んでもらえて良かったです!
ウルフは本当に甘え上手だね!ネコちゃんとも仲良くできそうでホント良かったね〜

おいしそぅ〜♪

秋刀魚のお料理
彩り豊かですごいおいしそう!v-411
ユンまま本当は、お料理上手
だったのね!!!隠してたでしょv-413
ワンと一緒に寝るのは、冬はいいよん〜
天然の湯たんぽですv-286

chabo3さん
このジャム一時夫婦でアホみたいはまりました!久しぶりでとってもうれしかったです♪
ウルフは、チャッキーとある意味正反対の性格みたい!!
ロンmama さん
ロンmama は、私が三枚おろしにした秋刀魚の真実の姿を知らない・・・

すごい!!

お料理も凄い!!美味しそう♪
サンマは焼いても揚げても、お刺身でも大好きです!
でもでも
何よりもビックリしたのはウルフちゃんの顔!!!!!!
顔つきがガラッと変わりましたね!
とても悲しい過去を持っているなんて思えないほど、いいお顔になりました!!!とっても幸せそうなお顔です
それに ニャンコとも寝られるなんて!!!
素晴しいね
感動です・・
リンクはらせて頂きました!!ありがとう!!

添い寝!!
うちのネムくんも、yunさんご存知のとおり(笑)ねこさんと添い寝なんてありえないのですが、このヒメナさんったら!まさにyunさんの言う通り、今まで閉じ込められていたとは到底信じ難い程の甘えん坊さんのだっこ上手 :)
なので、先日我が家の極道猫さんとご対面させてみたら、フツーに鼻や膝をつきあわせて、あいさつしてました!
「ま、立ち話もなんですからお茶でも。さ、さ」って(笑)
ところで、ヒト用の玄米秋刀魚御膳は
いつ食べにいっていいんでしょうかね?:)

Re

fivedropsさん
料理って言えるほどのものではないけど(汗)アディママの足元にも及びません<m(__)m>
しかし愛情は込めてるつもりです♪
そしてこんな私でも出来るからってワンちゃん猫ちゃんの手作り食を考えるきっかけになって
くれる人がいてくれたらいいなぁって思って恥ずかしながら紹介させてもらってます!

ウルフは、表情が少しずつ豊かになってきたように思います!
チャッキーとは表現の仕方が違うので楽しさ倍増です!!

私もリンクはらさせていただきました♪

Re

satokicaさん
ヒメナさんったら早速お茶会を催されたんですかぁ!
次のお茶会の際は是非お声をかけてください♪
ウルフは今のところCATSのストーカーもどきです(笑(笑(笑)
止めなければずーっとついて回ってます(汗 人にも同じですけど・・・
あっそれと「ヒト用の玄米秋刀魚御膳」は 今期おいしい秋刀魚が
手に入るまでのメニューになりますが・・・
条件がありまして秋刀魚のおろされた姿を気にしないこと。
全体的にかなり大雑把なことを気にしないこと。
以上です。よろしければいつでも(笑)
あのぉー「玄米野菜おじや」っていつごろ・・・ ←これもしつこい;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/76-2f2f519f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライブ♪ «  | BLOG TOP |  » 報告!

プロフィール

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

