blogtop2.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


報告! - 2009.09.06 Sun

ウルフは、チャッキーとホントによく遊んでます。


チャッキーの方が遊びの催促をしてるんですけどね♪


[高画質で再生]

想像以上に激しく、そして楽しそう♪

[広告] VPS


よって




昨日9月5日(私たち夫婦の記念日でもあるので!)に



正式譲渡のお願いを連絡しました!!



改めて、「ウルフ!ようこそ我が家へ!」



ウルフ!我が家に来てくれて本当にありがとう!


我が家の猫ちゃんたち、チャッキー、ウルフそして1夫みーんなで


幸せになろうね!それが、私たちの責任だから(*^^)v





ウルフの歓迎で、只今我が家では、



「秋の○○っこ祭り」開催中です・・・


200909061019208a7.jpg




次から次へとタイルカーペットが”剥がされ→洗われ→天日干し”されています(~_~;)



自宅では、完璧なんだけどなぁ(ーー;)



ちょっと混乱してるのかなぁ(*^_^*)



まぁもう少しでしょう!!




それでは、また(^_-)-☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!

ウルフちゃんついに家族になったんだねv-221
チャッキーちゃんと本当の兄弟のように仲良くなれて
よかったね。
ユリとも仲良くしてねv-222

Re

ホントチャッキーと仲良くなれて良かったよ!
初めのうちのチャッキーさんの無視にはどうなることかと
氣をもんだけど・・・
こちらこそウルフともどもよろしくね(^^♪

祝杯!

わ〜わ〜わ〜♪
おめでとうございます!!!!!
祝結婚記念日+祝家族の仲間入り♪
これからは、猫ちゃんたち、チャッキー、ウルフ、だんな様
そしてネムくんと私(←おまえもか!:)み〜んなで
しあわせになりましょうね♪
◯◯祭りの賑わい...お察しします(笑)が
いやいや本当にうれしいニュースに
朝から元気をいただきました♪

Re

ありがとございます♪
もちろんネムくんもsatokicaさまも(^_-)み〜んなで
い〜っぱい・い〜っぱいしあわせになりましょう!!

残念(残念!?)ですが「秋の○○祭り」終わりました!(^^)!
おそらく、終わったと思います・・・たぶん・・・きっと・・・

こんにちは♪

お祭りはもう終わったんですか!?早いですね!!アディはうれションが酷くて(笑)1ヶ月ちょっとかかったかなぁ・・嬉しすぎておしっこでてるのに、駆けずり回る(爆)
今は笑い話だけど、当時は地獄絵図でしたよ(笑)
そうそう
よかったら相互リンクさせてもらえませんか??
ご主人のも一緒に♪
いろんな犬種の方がいます
たはり フラットが多いですが・・
私のお友達のブログがリンクの一番上にあるんですが
香港に住んでいて、やはり保護犬と生活しています
2匹の保護犬は今チャッキーちゃんとウルフちゃんのようにとってもハッピーです♪

Re

fivedropsさん
実は・・・お祭りなんですけど細々と続いておりまして(汗)
終息宣言は、やや早まった感があります・・・
まぁーもう少し気長に付き合っていきます!
ところで相互リンク、もちろんよろこんでこちらこそよろしくです(嬉)
主人のまで氣を使っていただいて(笑)
香港にいらっしゃるお友達のブログ拝見させていだだきました!
なんか、時間がゆっくり流れているみたいでとってもステキですね♪
わんちゃんたちの笑顔がなんとも言えません!!

おめでとう!

そっか〜正式に我が子になったか〜e-259
改めて、第二の人生(犬生?)の始まりに乾杯だね!楽しい事がいっぱい待ってるぞ〜!

Re

ありがとう!幸せが2倍。3倍・・・に!楽しみです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/75-5609a471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のウルフ! «  | BLOG TOP |  » 誕生日プレゼント♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

