blogtop2.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日♪ - 2009.09.02 Wed

今日は、チャッキーが我が家に来て丁度1年、そして私たちが決めた


Happy Birthday!!



2歳になりました♪


手作りケーキは・・・やはり無理でしたので


ワンちゃんケーキ買って来ました!

2009090220243436e.jpg

20090902202434f2c.jpg



おいしそうに食べました!ウルフは初めてだったかな?


ウルフは、とっても上手にきれいに食べました!


それに較べチャッキーさんこぼしすぎ(ーー;)





そして今日は、またまたうれしいことが(^^♪


先日チャッキーのリードなど作っていただいたFive Dropsさんから



ウルフのために「トレーニングリード」を作って送ってくださいました(#^.^#)


”WOLF”ってちゃんと名前入り!(^^)!


20090902202434209.jpg
200909022024355b1.jpg



Five Dropsさんにはいつもいつもとてもやさしいお言葉をかけていただき


リードまでくださり、本当にありがたいです


「ウルフ!このリードで楽しくトレーニングしようね!」


ウルフが来てくれて私たちはウルフからたーくさんの


幸せをもらっているのにもかかわらず、たくさんの方たちに


とってもやさしいお言葉をいただいてます♪


このあふれてるやさしさが、まだ預かり様が決まっていない子たちに


届くといいなぁ!!いやっきっと届いているはず(祈)




最後に今夜のご飯は、ウルフが皮膚が少し弱いみたいなので


「いわしの香草パン粉焼き」

20090902202433bf2.jpg



かんたん! 手づくり犬ごはんかんたん! 手づくり犬ごはん
(2007/10/19)
須崎 恭彦

商品詳細を見る


いわしに含まれるビタミンHがアレルギーによるかゆみを緩和させる作用があり、皮膚を作る細胞を活性化させたり、老廃物の排泄をうながす働きがあるとのこと。


とにかく皮膚によさそうなので作ってみました!


まー私をよーくご存知な方は、「本当は、なかびんがつくってんじゃないのぉ(ーー;)」


って言ってそうですが、その気持ちよーくわかります!


まー今までは、ただやる気がなかっただけだったらしい(ボコッ ボコッ・・・イテテ;)


まだ、ワンちゃんの完全手作りの範囲なので猫ちゃんたちの手作りに


向けてのんびりがんばりまーす(~o~)




それでは、ありがとうございました。(^_-)-☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

う、うまそう!!!!!!
ネムくんの代わりにこの私の里親さんに
なってくださいませんか!!??

こんにちは

リンクがある・・・と思ったら奥様でしたか!!
こちらは1夫ですね(笑)
1つまで大笑いした後に、こちらでも笑わせていただきました!
お店の紹介もしてくださったみたいで・・
ありがとうございます!!
いっぱい遊びに来てもいいですか??
とってもウルフちゃんが幸せそうですね・・
チャッキーちゃんもきっとウルフちゃんの気持ちが分かるのでしょう
もしかしたら人間よりもそういうことには敏感かもしれないですね!転校生や引っ越してきた人にあまり優しくない人間・・
不安いっぱいなのにね
ワンコは、人よりも受け入れる事が上手ですね
きっと争っていても誰もハッピーにならないことを知ってるのかも?????

Re

fivedropsさん
> リンクがある・・・と思ったら奥様でしたか!!
は〜い!奥様です。いらっしゃいませ♪
ウルフのリードありがとうございました。
本当にうれしくって”ウルルッ”ってきちゃいました!!
もちろんこんなところでよろしかったらいつでも
いらしてください(^^♪
ワンちゃんたちは、本当に人の考える醜い駆け引きが無く受け入れOK!ってなると
あっという間にハッピーなパートナーになるんですよね

Re

satokicaさん
あのぉー実は
いつの日かsatokicaさんちの”やどかり”志願しようと
密かに目論んでおりますのに・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/73-44bf7aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日プレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 新居へ入場♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

