blogtop2.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


迷子犬のフランソワちゃん!目撃情報!!! - 2014.12.22 Mon

迷子犬のフランソワちゃん!
今日飼い主さんと捜索している時に、なんとーーー目撃したという方に会いました!
その前に、目撃したと言われ話を聞いていたら柴犬で違う子だったのですが、その話の5分後に近いエリアでお会いした大型犬飼いさん。話を聞いていると特徴とかが酷似していています。
とりあえず、明日からこのエリアを重点的に探していこうと思います。

千葉県市川市柏井町1丁目付近です!



ピンが立っているところの階段を今朝(22日)朝7時頃、降りてきたのを目撃されたそうです。
前日の夕方にはその階段の上で似たような子ということで目撃されています。

フランソワちゃんが行方不明になった時は、朝5時過ぎということでまだ世間は暗く、あっという間にいなくなり暗闇に消えて決まったらしく、正直なところ東西南北どちらに行ったのかもわかっていません。
その日の6時頃、JRA中山競馬場前を松戸方面へ走る茶色の犬を見たという情報だけを頼りにこの辺も捜索してみていました。雲をつかむような捜索でものすごいラッキーです!

今日は、「朔旦冬至」19年に1度の特別な日です。
そして明日からは、世の中がもっと明るくなります!
必ず暖かいお家へ連れて帰りたいと思います!!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/700-da368a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷子犬のフランソワちゃん! «  | BLOG TOP |  » 緊急!迷子です!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

