blogtop2.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩初心者です♪ - 2009.08.27 Thu

ウルフはおそらく散歩などしたことなかったでしょう・・・


今はまだ駐車場内だけのお散歩(^^♪


[高画質で再生]

お散歩,初心者です!

[広告] VPS


かなり”ジグザグ・ジグザク”だけど本当にうれしそう♪♪♪


今日の夕飯はお野菜(メインは夏野菜)を煮たのとアジのお刺身!


20090827232054546.jpg



おいしそうに完食!


でも食べている間ウルフは、私たちが居なくならないか何度も確認をしながら食べます・・・






一方、CATSのボス、パルちゃんが不調です^_^;


かなりのゲーリー・・・ほとんど水・・・


さすがに病院へ


免疫が低下して菌に負けてしまったらしい(ーー;)


もう少し早く気づけばよかった・・・実は他の子の下痢だと勘違いしていました





これが多頭飼いの怖いところだと痛感_(_^_)_


とりあえず今日は絶食。



2009082723205399c.jpg



おなかは調子悪いは、病院へつれてかれるは、絶食だは・・・


かなり不機嫌なお顔^_^;


すぐに良くなるよ!パルちゃん!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

涙。

ウルフ・・・
本当に嬉しそうで泣けてくる。
今までつらかった分、これからはいっぱい楽しい事があるぜっ!そんなアタナにグレイスがお相手するぜぃ(鼻息)
パルパルは辛そうだねぇ。やっぱり犬猫にとって、夏は体調を崩しやすいのかな・・・

Re

chabo3さんへ
ありがとう!走る時なんかぴょんぴょん跳ねるように走るよ(^^♪
パルは、今日も病院に行ってきましたが、大したことなさそうです(~o~)

はじめまして返し:)

ネムくんのブログにコメントをいただきありがとうございました!
勿論覚えておりますよ〜ネムくんが我が家でやどかり生活を始めて、記念すべき最初の里親希望者さんだったんですから♪後でネムくんが大事なねこさんを一瞬にして・・・してしまい破談、と聞き、ショックというよりむしろなんかネムくんらしくて笑ってしまいました:)
実は先日アリスのスタッフのWさんから、今回のウルフくんのご縁、ネムくんがつなげてくれたのかもって連絡があったんですよ。チャッキーちゃんもとても大事にされていて、素晴らしい飼い主さまでしたので、あの時ネムくんとご縁がなくてホント残念でした、って:)
でも、ブログを拝見し、ウルフくんのすでに腰抜けで甘えるところや、ご主人様にまとわりつきながら歩く姿をみて、微笑ましく、又本当にうれしくなりました♪
もしよろしければネムくんの日記にリンクさせてもよいですか?これもなにかのご縁、結び目を大切にしたいです。
長いコメント失礼しました(ついうれしくて:)
ウルフくんもyunさん宅の子になれますように(願)
パルちゃん、よくなりますように(祈)

Re

satokicaさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!
いつもこそこそとネムくんを覗き見させていただいてましたが"^_^"
今回のウルフとのご縁をどうしてもお伝えしたくて(^^♪
アリスのWさんがお伝えしてくださっていたのですね!良かった(~o~)
もちろん!ネムくんの日記にリンクなんてありがたいです!
こちらもネムくんの日記のリンクさせていただいてもいいですか?
こんなステキなご縁、わたしもとてもうれしいです。ありがとございます!
ウルフは日に日にパワフルになってきてます(笑)
パルはすっかり元気になりました♪

:)

リンク、もちろんOKです♪
これからもどうぞよろしく〜:)

satokicaさんへ

ありがとうございます!
早速リンクに入れさせていただきました(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/69-a6d0b31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

責任♪ «  | BLOG TOP |  » ダブルハッピーday!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

