blogtop2.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


BBQそして・・・ - 2014.10.08 Wed

昨日は、動物つながりでBBQでした~

我が家が数を増やしているのもありますが、断然人より犬の方が多いBBQ(笑)
仕事がらみもあり、まだ数回しかお会いしたことがない人たちだったのに・・・
話が弾む弾む~笑って、食べて、つっこんで、飲んで・・・エンドレスかと思った(笑
犬たちも一睡もせず必死で参加していました~
相変わらず気の聞いた写真撮影が出来ていなくて、BBQ中の犬写真もない・・・

10628078_819210938141953_82179316204954445_n.jpg

そして、今回の参加者でとある会が発足しました〜
みんなの犬猫に対するそれぞれの思いを形に出来る素敵な会です!


o0480036013091507704.jpg



今朝のわんず
みんなぐったり(笑)

10177400_819726714757042_6766847748346886224_n.jpg


わんずがぐったりしている中、今回の会を発足した記念にイラストを描いてもらいに行ってきました!
優しい絵です〜



o0480048013091507703.jpg


何か行動をしようと思っている物同士でこんな風に食事をして和気あいあいとお話をすることは
本当に大切だなぁと今回あらためて思いました〜
一人では出来ないことが仲間が集まることで可能になる・・・
いろんな人が居ればいろんな考えがあり、そう言ったことに意見したり、受け入れたり・・・
とても重要なことだと・・・
決して独りよがりでなく、幅広い視点で物事を考えられることが今後の活動にプラスになると思います。

これからももっともっと楽しく活動していきたい♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/681-ec35585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂肝ジャーキー♪ «  | BLOG TOP |  » ライちゃんのお遊び〜

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

