blogtop2.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ライです・・・ - 2014.07.17 Thu

白い子犬だったライちゃん!
あーライちゃんだけはもとから茶でした〜

もと家の方曰く、茶色いライオンみたいな子だけは変わった子でした・・・
えー変わってます・・・
我が家はここ数ヶ月、「断捨離かっ!」って思う程、数々の品(私の服も)がゴミへとなってゆきました・・・
まー私の方が頭に柔軟性がなくなってきており(歳のため)、想定外の連発で対応が出来なかったと言えばそうなのですが・・・

本当に数多く・・・

キッチンのスポンジ5個以上
室内トイレの枠、3個
トイレシーツにいたっては数しれず・・・
デスクの上に置き忘れたペットボトル3本、いくつかの人のおやつ
同じく置き忘れた(普通置いておくだろう)大事な書類・・・はぁ・・・
これは反省、桃の皮を途中まで向いていてお客様がいらしたのでキッチンに放置してしまった桃
ティッシュ箱(中身は9割無事です)
きちんと片付けてあったコーヒーフィルター(奮発した高いやつ)
蒔くのを楽しみにしていた野菜の種、試供でもらった肥料(汗)
未だリフォームの途中だけど頑張って張った飾り板・・・すっかり完成させる気がうせた
and more





そして先日、

IMG_7546li3.jpg

一応、使えそうですが・・・


これは (;-_-)ヾイテテ・・・

IMG_7550li1.jpg


現行犯逮捕でした

IMG_7549li2.jpg


ライーーー

IMG_4290rai.jpg

もうすぐ8ヶ月

まだ続くのかな・・・ (; ^ω^)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ライちゃん・・・・やってくれますね~v-388
成長と共にいたずらは収まってくるのでしょうが・・・  被害総額は、心理的な被害も含めると
怖ろしい金額になったりして! (笑)
ごめんなさい。 笑ってはいけないのでした~(^_^;)

Re: タイトルなし

アニー&ヴィクターママさん

ライちゃん災害、続いてます・・・
昨日も届いたばかりのまだ目次も見てない本が・・・
これはさすがに落ち込みました(笑)
ま〜笑うしかないですよね (; ^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/659-9625645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虫さされジェル! «  | BLOG TOP |  » 虹の橋の向こう側はどう?

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

