blogtop2.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


事務所のリフォーム♪ - 2014.05.08 Thu

事務所のリフォームをしました〜

床にしいてるタイルカーペットが経年劣化にわんずの再三のオシッコ祭りとうんちゃんフェアですっかり汚れきっていて・・・
数年前から張り替えの話は持ち上がっていたものの始まらずにいました・・・
それでもう限界だね〜ということで
カーペットを注文したのが去年の暮れ(笑)
お正月休みに張り替え予定だったの・・・(汗)
それから悪魔天使の仔犬たち(笑)が来て
いくらタイルカーペットを洗っても匂いがとれず・・・
このGWこそはと意気込んでいましたが、
なぜか休み初日はだらだらとしてしまい(汗)
2日目からとりかかりました!

おもちゃ散らかりすぎ〜(笑)


IMG_5108ri1.jpg

IMG_5116ri3.jpg


今回のカーペットはビニール素材にしました。
ペット快適カーペット♪滑りにくいし、消臭効果もあるらしいv


IMG_5113ri2.jpg

IMG_5136ri7.jpg

カーペットを2列目敷き終わるころにnakabinが気がついた!
このカーペット足りなくない?・・・・

はははーまたやったーーー
計って注文したはずなのにね〜
っということでカーペットを敷けたのは半分!
っま、それでBBQも出来るようになったんだけどね。

カウンターもリニューアル!
内側に置いていた事務棚をやめて、棚を作っちゃおうってことに!
事務系のものも思い切って断捨離!
シンプルでいきたいからね♪

IMG_5146ri5.jpg

夜な夜な飾り板の色を塗りました〜

IMG_5140ri6.jpg

この部分にはると・・・

IMG_5143rif.jpg

こんな感じに〜

IMG_5225riri.jpg

まだ完璧ではないけど、とりあえず仕事はできるし、
仔犬たちのいたずら防止も出来たし、
一旦良く出来ました〜ということで (^_-)


事務所も家も少しずつ自分の好みに近づいていっている感じw
ほんとカメさんのようにゆっくりだけど・・・


お散歩の時に見つけた花。名前もわからないけど凛とした佇まいが素敵♪

IMG_4989hana.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/641-761b7c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭の植物たち〜 «  | BLOG TOP |  » GW恒例のBBQとリフォーム!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

