blogtop2.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


出版記念イベントに行ってきました〜 - 2014.04.21 Mon

先日、浅川シェフの「野菜料理とヘルシーソース」出版記念イベントに参加してきました!


野菜料理とヘルシーソース野菜料理とヘルシーソース
(2014/03/05)
浅川 勇人

商品詳細を見る


レストラン日水土で開催されました。
こちらのレストラン前々から行きたかったのです〜

レストラン日水土

ビュッフェスタイルで次から次へと感動のお料理が出されました♪

他のご参加の方々も食、とりわけ質に対して日頃からこだわっていらっしゃる方々ばかりでしたのでお話もとても興味深かったです。
なかでもお隣のご夫婦は、日本においてのBIOホテルのコンサルをはじめ、BIO商品などの紹介をしてあらゆる観点から自然との営みを日常生活に取り入れるための活動をされていらっしゃる方で、ものすごく刺激的なお話を伺うことができました。

浅川シェフのお話でも食の質の見直しが大切だということ、それにはもちろん私たち一般の人もそうですが、それは料理人側も大きな問題で見直さなければいけないとおっしゃっていました。

今は安心して頂けるものを探さなければいけない状況になっていますが、みんなが意識をして良いものを手に取ることで私たちの次の世代にはよい環境を残していきたいですね!




ご報告♪

あの白い仔犬たちのかなちゃんが先週の土曜日に里親さんのところへ行ったそうです。
とても素敵なご家族でとても環境のいいところだそうです。

IMG_2982カナ

6兄妹のなかで一番小さくて、すぐに遊ぶのを止めて隅っこに寝ちゃうからちょっと心配だったけど・・・
小さくてもいざとなるととっても強かった(笑)
かなちゃん!って声をかけるとしっぽぶんぶん♪お尻フリフリ♪
本当に本当にかわいい子でした〜
最後の方は会えなかったけど・・・素敵なレディになったのでしょうね

新しいご家族のもといっぱい、いっぱい愛してもらってね!


かなちゃんを預かってくださり、新しい家族との出会いを見つけお届けくださったブラックタイガさんには大変お世話になりました。
こちらには、たくさんのご家族を待っている犬や猫さんたちがいます。ご協力をお願いします。
話がなくなっていたまなちゃんも5月のはじめにトライアルが決まっているそうです。こちらは『今』にっき。さんにお世話になっています。


6兄妹ですでに幸せを掴んだ小雪ちゃんのママがかわいいTシャツを作ったと画像を送ってくださいました〜

写真(2)

私もほしいぃ〜♪




DSC_27145dogs_Fotor.jpg


みんな幸せになって〜〜〜




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/632-689ec8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

募集再開です! «  | BLOG TOP |  » こんなワクワクする非日常好き〜♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

