blogtop2.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


3日ぶりの再開と里親会のお知らせ♪ - 2014.03.02 Sun

3日ぶりに兄妹が揃いました♪
子犬たちのワクチン接種の帰りにみんな寄って行ってくれました〜

後からの写真しかなかった(汗

DSC_2628兄弟4

ライと『今』にっき。さんでお預かり中のパズー
パズーは、なんか大きくなったきがする〜

DSC_2624兄弟6

ブラックタイガのつぶやきさんでお預かり中のぶんちゃん!
ぶんちゃんが一番大きいね〜

DSC_2621兄弟5


久しぶりにあったからテンション上がるぅ〜のちびーず!

DSC_2503chibi兄妹1


会えて良かったね♪
ライとマナ

DSC_2594chibi兄妹2


マナとカナ

DSC_2636chibi兄妹3



子犬たちの里親会を開催します!


日時:3月9日(日)11時~15時
場所:千葉県船橋市西船

駐車場はありますので車でいらしても大丈夫です。

最寄り駅 京成線 東中山(徒歩10分)
     JR総武線・東西線 西船橋
    (・徒歩15分くらい 
     ・バス レインボーバス 白井行き 古作下車)


譲渡会会場地図


かわいい子犬たちが待ってますので会いに来てくださいね♪
















201207310553504f6.jpg
シベリアンハスキーの里親募集!

現地に残る里親様募集のハスキーは 0となりました。
今後は現在保護団体で保護されているこの犬舎の子たちの
里親様募集を引き続きよろしくお願いします。
どうか素敵な覚悟をもってこの素晴らしい子たちを家族に
迎えていただきたいです。







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元<br />保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/603-a2609d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仔犬たちと里親会のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 仔犬たちと仔犬のお姉ちゃんたち!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

