blogtop2.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


りりちゃんとチャッキー! - 2014.01.19 Sun

リリちゃんが無事に不妊手術を終えて帰ってきました!
とても元気です♪

今回りりちゃんを預かることにして一番気になったのはやはり・・・
チャッキーたちの反応…
今回はりりちゃんが来る前、それぞれにきちんとこんな子が来るよっということと、私の気持ちを伝えました♪
そのおかげか?
うーん やっぱり、りりちゃんの犬柄ですねw
早くもチャッキーとこの距離!



アイちゃんは伊藤さんを預かった時や、エルが来た時にすごく反応しましたが、今回は拗ね気味だけど吠えたてはいっさいありませんwよかった~
そのためか、りりちゃんは他の犬たちのことが好きみたいで、自分からそぉっとよってっいったり、みんなが帰ってくるととても嬉しそうに尻尾をふってます♪

先住犬や猫ちゃんがいらっしゃるご家庭でも大丈夫そうですねw











201207310553504f6.jpg
シベリアンハスキーの里親募集!

現地に残る里親様募集のハスキーは 0となりました。今後は現在保護団体で
保護されているこの犬舎の子たちの里親様募集を引き続きよろしくお願いします。
どうか素敵な覚悟をもってこの素晴らしい子たちを家族に迎えていただきたい
です。







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元<br />保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

● COMMENT ●

みんな偉いですね♪入ってくるほうも迎えてあげるほうもとても優しい!!!
きっと自分達も迎えてもらったとき 温かく迎えられて嬉しかったのをおぼえているんですね!!!

ちゃんと温かい気持ちが育まれてる!!

素敵!!

Re: タイトルなし

FiveDropsさん
なんとも微妙な感じなんですけどね・・・
でも確実に変わってはきています
欲を言えばもっとウェルカム〜♪になってほしいけどw

りりちゃん頑張れ~

暫くご無沙汰している間にもう一月も中旬を過ぎてしまいましたね・・・
今年もアニー&ヴィクターともどもよろしくお願いします!

新たな預かりワンちゃんのりりちゃん、可愛いですね (^^)
yunさんのもとで、これまで経験出来なかった様々な経験をして幸せな家族を見つけてほしいです。陰ながら応援しています!
新しい事にも色々と挑戦して前進しておられるyunさんですが一杯刺激を受けています。(*^^)v
今年も一層のご活躍を期待していますね。




Re: りりちゃん頑張れ~

アニヴィクママさん

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!

りりちゃん可愛いです〜
我が家の子たちに全くない要素をたくさん持っていますね(笑)
りりちゃんはこれからですから、たくさん楽しい思いをしてもらいたいです♪

いえいえアニヴィクママさんのアニーちゃんの体調への配慮と大変な思いをされながらも
頑張っていらっしゃるご様子にヴィクターちゃんのメンタルへのトレーニングなど私の方がいつも
刺激をいただいています。
アニーちゃんとヴィクターちゃんの心身ともにより穏やかな状態がいつまでも保てますように願っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/584-f23897c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りりちゃん ハリキリます♪ «  | BLOG TOP |  » りりちゃん!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

