blogtop2.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかった?チャッキー! - 2009.06.04 Thu

やりましたぁー笑い。念願のBBQ&ドッグラングー!



BBQ1.jpg



BBQ4.jpg




早く焼けないかなぁーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ってわんちゃんたちも待ってますよーふるーつ☆Cultivation・笑(小)



BBQ3.jpg


おもいっきり走れてうれしそうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


良かったねーニコッ♪チャッキー!

チャッキーにとっていい思い出になればそれで良かったよ!



BBQ2.jpg






ありがとうございましたぺこり



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう!

貸切でランも広くて肉もおいしくて。。。すごく贅沢な時間でしたv-22ワンコたちの表情もイキイキしてたねv-218

本当に楽しかったね〜v-290
バーベキューも最高だった!
ただ・・・ロンぞう、うるさくて
ごめんよぉぉぉv-406
どーしたら、いいものか。v-409

どうもありがとう!

チャッキー家のおかげで、こんな経験ができて。。。
気持ちよく、美味しく楽しく、ほんとに贅沢な時間でしたi-189
どうもありがとうi-239

お疲れさんでした!

心配した天気も問題なくて、気持ち良い風に包まれた楽しい1日になったね!
ダンナもリフレッシュできたみたいです。
ゴミの処理スンマセンでした!

ありがとう!

たこ妻さんへ
ホント贅沢だったねー(*^_^*)
わんたちもうれしそうだったからよかった(^_-)-☆
ロンmamaさんへ
緑の中でのBBQは、格別だったね(^。^)
ロンちゃんのママっこぶりはすごいね(^.^)
ロンちゃんがいつもにましてとってもかわいくみえましたよ(*^_^*)
へろみさんへ
本当に楽しかったですね(^。^)
すばらしい時間をありがとうございました(*^_^*)
れーすけさんへ
ちょびっと蒸したけどなかなか良い天気だったねー(^・^)
ダンナちゃんも楽しめて良かった(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/56-56a52e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと・・・ «  | BLOG TOP |  » チャッキーおかえりぃ〜♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

