blogtop2.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Dog Camp♪その2 - 2013.09.24 Tue

なかなか更新できてませんが (^_^;A



DogCamp初日も無事に終わり・・・そうだったのですが

BBQがおひらきになりキャンカーに帰ってくると

お留守番のチャッキーさんがやってくれてました・・・

ベッドにオシッコ・・・

忘れてました・・・チャッキーさんに悪い癖があることを・・・

気に入らないことがあるとやっちゃうんです・・・

知らないところでのお留守番でしたからね~仕方ないですね



IMG_0001dogcamp朝


2日目は、クリッカー体験でした。

この時の写真がありませんが・・・

このクリッカーでとても衝撃的なことがありましたーーー

りこ先生がエルにクリッカートレーニングをされたら

エルは、おそらく全く音が聞こえないはずなのに・・・

まるでクリッカーの「カチッ」が聞こえているかのように

反応していました!

そしてエルは手から直接おやつをあげると慌てるのでちょくちょく

指まで噛みます。流血の被害者も出ている程・・・

それなのにりこ先生がクリッカーをしながらエルにおやつを

出されてもエルは慌てることなく優しくおやつだけを食べて

いました Σ(='□'=)ウッソー!?ー

なんべんもりこ先生に鼻タッチをしているエルをみて

エルの可能性に制限をしてしまっていたのは私だな・・・と

反省

耳が聞こえないから・・・を理由(言い訳)に彼女がもっと

たくさん体験できるだろう楽しい体験をさせてあげていなかったと

エルに申し訳なく思いました・・・

素晴らしい体験をさせていただいた貴重な2日間となりました。



そして我が家はもう1泊してゆっくりしました。



aiちゃんとカヌー体験♪

IMG_0048dcカヌー

エルがドッグランで初激走www

DSC_1683dcran2.jpg

DSC_1684dcran1.jpg


dogcamp.jpg






今回は、ちょっとしたチャッキーさん事件(笑)とか、

キャンプなのに炊事が出来ない(汗)とか

一眼で撮った写真が2日目の集合写真しか残っていないとか(滝汗

あったけどとても気持ちの良い充実したキャンプでした。



また行きたいな・・・



















201207310553504f6.jpg

現地に残る里親様募集のハスキーは 0となりました。

今後は現在保護団体で保護されているこの犬舎の子たちの

里親様募集を引き続きよろしくお願いします。

どうか素敵な覚悟をもってこの素晴らしい子たちを家族に

迎えていただきたいです。














スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/557-eb69aa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たおさんの石けんブッククラブ シリーズ1 «  | BLOG TOP |  » Dog Camp♪その1

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

