blogtop2.jpg

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


那須キャンプのつづき♪ - 2012.11.23 Fri

2日目の朝です!

気持ちのいい朝でしたけどちょっと風が強かったかな〜


P1020852camp16.jpg


P1020846camp17.jpg



朝のドッグラン♪

aiちゃんは本当によく走ります!そしてよく脱走を試みます(大汗

柵の下を一生懸命掘ったり・・・柵に顔を突っ込んで危うく顔がとれなくなりそうになったり・・・

aiちゃんってなにがしたいのか???



P1020887camp19.jpg P1020895camp20.jpg


IMG_6262camp18.jpg




前晩の車中での夕飯は、初めてエルも一緒でしたがかなり大変だったので(汗

朝はエルだけ外飯(笑

P1020917camp21.jpg P1020928camp22.jpg




そろそろ帰ろうかと思っていたら・・・お客様♪

このキャンプ場に何年もご飯をもらいにきているノラちゃん!


私たちがいても逃げませんが、2、3m以上は絶対に近づきません・・・


このキャンプ場の方があらゆる手段を試みてキャンプ場の子になってもらいたく

頑張られたそうですが・・・

1ヶ月程顔を見せない時は心配されセンター情報などずーっとチェックされていたそう・・・

尻尾ブンブンで来てくれるんですけど・・・


IMG_6286nora1.jpg


こんなに近いのに・・・

IMG_6294nora2.jpg

IMG_6295nora3.jpg


おやつを置いて私がおやつから離れると尻尾を振りながら嬉しそうにどこかへ持って行きます。

食べ終わると”まだある?”って来てくれます。


那須に来ると必ずこんな子を見かけます・・・

どの子もある程度は近づいてくれるのですが・・・

この子には、もう一度人を信頼してほしいなぁ・・・足が悪そうだったので気がかりです。

また彼に会いにここに来よう!





そんなのらちゃんにお別れをして、またまた次のドッグランへ (T▽T) はは…




チャッキーさんおやつのためならこんなのカルイッす (∪^ω^)

IMG_6320sen4.jpg


エルちゃんもらくらくぅ〜

IMG_6340sen5.jpg

チャッキーさん初挑戦のこんなのも楽勝っす♪

P1020938sen1.jpg


エルもおやつのためなら・・・ハマってしまい救助となりました・・・

P1020940sen2.jpg



今日のチャッキーさん輝いていたね!

P1020950sen3.jpg



ランでひとしきり遊んで帰途につきました。

帰るとわんず爆睡 …zzZZZzzzzZZ…

楽しいキャンプでした〜また行こう (*´∀`*)b.:゚+♪








201207310553504f6.jpg


現地に残る里親様募集のハスキーは Oとなりました。今後は現在保護団体で保護されている
この犬舎の子たちの里親様募集を引き続きよろしくお願いします。
どうか素敵な覚悟をもってこの素晴らしい子たちを家族に迎えていただきたいです。



我が家でお預かり中のとってもチャーミングな2にゃんもどうぞよろしくお願いします (=^.^=)

東京近郊 多頭飼育崩壊(105匹)の「花」と「タケル」里親さん募集中です!

IMG_3614hana5.jpg IMG_3690takeru2j.jpg

問い合わせは、「よし」さんまでお願いします♪
「よし」さんアドレス ⇒ miya.yoshie@nifty.com





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~2

  私がよくいっていた「やな」のある公園にもノラさんが2匹いました。いつ行ってもいたのですが
去年の夏に「やな」がクローズされていて、ノラさんたちも見かけませんでした。
山に捨ててく都会の人もいるんだよね。と接骨院の先生も言っていました。この接骨院の犬も元ノラなんです。

 とても良いところなんだけど、ダークな部分が悲しいです。

 近所にあるペンションのビーグルは、歯を全部抜かれていて、お客さんにかみつくと困るからと
オーナーさんがしっれと言っていたのに憤りを感じたりもしました。
 超有名なペンションだけど絶対泊まるもんかと思うアリーままです。

それでも、那須高原はアリーたちと楽しめる場所なのでせっせと通います。とは言っても年に2~3度ですが。
今年は、行けなかったけど来年は、春夏秋ぐらいまでいけると良いなと思っています。
ぜひ、yunさん達と那須で遊べたらうれしいです。

Re: おお~2

アリーままさん

捨てていく人がいると前にニュースでやってましたね・・・
私那須とかに行く時ってなぜか首輪にリードを余分に持って行くんです はは…(ノД^、)σ

では来年は那須高原でお会いしましょ♪ ブルジョワ〜(笑)

広々とした自然の中でワンコたちは思い切り走れて楽しめたでしょうね~
キャンピングカー大活躍ですね! 人間二人に4頭のワンズと(ニャンズも?)一緒でも寝られるなんて・・・憧れるな~

よろよろ歩きだったエルちゃんがみんなと共に走れるまでに回復出来て良かったですね! まだ体調は完全ではないかも知れないがyunさんの手厚いケアーのもとでいつか、見違えるような立派なたくましいハスキーになることでしょう!
その日を楽しみにしています。(#^.^#)

野良ちゃん・・・気になりますね。(;_:)

今年の夏、小淵沢のコテージに宿泊した時も朝方、首輪のない中型の日本犬雑種が1頭ぽつんと隣のコテージの脇で立ち止まって私たちの方をじっと見つめていました。
明らかに野良ちゃんでどことなく物寂しげなまなざしをしていました。 
恐らく飼い主に捨てられたのでしょうね・・・

その時、珍しくアニーが警戒して低い声で吠えたので野良ちゃんは逃げて行ってしまいました。その後どうなったか・・・?気になりますね。
これからの厳しい寒さを頑張って生き延びれますように・・・

Re: タイトルなし

アニー&ヴィクターママさん

4わんずと一緒に寝れるんですけどね〜わんずが自由過ぎて人間は寝た気がしませんでした (; ^ω^)

エルはだいぶ歩けるようになりました!一時体毛がほとんど抜けてしまい雛鳥のようになってしまってましたが (*´∀`) アハッ
だいぶ毛も生えてきました♪
手厚いケアーとまではなかなかいきませんが、これから先存分に楽しんで欲しいので出来ることをコツコツと(笑)

ノラちゃんの寂しげな姿を見るのは辛いですね。
捨てるなんて・・・惨いことを平気でする人がいますね・・・
暖かく過ごせて生き延びれますように祈ります!





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/501-a1015462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【那須キャンプのつづき】

2日目の朝です!気持ちのいい朝でしたけどちょっと風が強かったかな〜朝のドッグラン♪aiちゃんは本当

エルの肝臓ケア! «  | BLOG TOP |  » キャンプですよ〜♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

