blogtop2.jpg

2017-03

 - --.--.-- --


キャンプですよ〜♪ - 2012.11.23 Fri

やっとですよ〜奥さん!(笑

2012年の夏は、キャンプ三昧のはずだったのに・・・

我が家のお休みは相変わらずほとんど雨だったし・・・(汗


でもやっと行ってきました!

夏にドタキャンをしたキャンプ場、那須のアカルパ


P1020643出発

4わんずでの初キャンプ。どうなるかなぁ〜


着いたら早速ドッグランへ GO===>>>

P1020698camp1.jpg

P1020703camp2.jpg  P1020714camp3.jpg


エルが良く走りました♪

まだ見ていないと坂とかあるところげ落ちそうになっちゃいますけど・・・

IMG_6200camp6.jpg    IMG_6202camp7.jpg



IMG_6238camp8.jpg



ドッグラン内にあった待避所?に4わんず退避!・・・なんで???

P1020803camp9.jpg



またまた恒例のaiちゃん狩り!(笑)

P1020818camp10.jpg





P1020822camp11.jpg  P1020757camp5.jpg

P1020748camp4.jpg




これもまた恒例のaiちゃんの穴掘り!

今回もかなり掘りました〜 (; ^ω^)

P1020769aiana1.jpg  P1020770aiana2.jpg

IMG_6236aiana3.jpg


ドッグランから帰ると4わんずぐったりw

IMG_6247camp12.jpg

エルちゃんも一眠り zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…

IMG_6246camp13.jpg

わんずの夕飯を済ませたら私たちの夜飯♪

今回は、外は寒いだろうということで車中でチーズフォンデュにしました。

BBQよりかなりマッタリ出来てこれからのシーズンは、チーズフォンデュか鍋ですかね〜

IMG_6254camp14.jpg

わんずもまったりとしてくれました (∪^ω^)

IMG_6256camp15.jpg


今回も貸し切りでした!

前々回のドッグラン貸し切りキャンプみたいな寂しさはありませんでしたよ(笑)


ゆったりのんびりを満喫した初日でした。


では、写真がいっぱいあるので珍しくつづきます (^ω^)













201207310553504f6.jpg


現地に残る里親様募集のハスキーは Oとなりました。今後は現在保護団体で保護されている
この犬舎の子たちの里親様募集を引き続きよろしくお願いします。
どうか素敵な覚悟をもってこの素晴らしい子たちを家族に迎えていただきたいです。



我が家でお預かり中のとってもチャーミングな2にゃんもどうぞよろしくお願いします (=^.^=)

東京近郊 多頭飼育崩壊(105匹)の「花」と「タケル」里親さん募集中です!

IMG_3614hana5.jpg IMG_3690takeru2j.jpg

問い合わせは、「よし」さんまでお願いします♪
「よし」さんアドレス ⇒ miya.yoshie@nifty.com







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

● COMMENT ●

おお~!

 アルパカ~違うでしょ!アパルカキャンプ場の近くにはアルパカ
牧場もあるんですが、行きました?ひとりのりつっこみ!

…ローカル情報でしたね。
やっとネットにつながったの・・・・。yunnさんとこにコメントがやっとかけるし、ブログも読める!
ネット万歳!!

アリー行きつけのドッグランは、秋にあるとこんなになるんですね。
意外でした。春・夏は、葉っぱがわさわさしていて、犬が見えないってこともあるくらい
うっそうとしているんですけど。秋は何てすっきりして走りやすそうなのかしら。
 那須高原に行くと必ず行く、ドッグランなのですが、秋に行ったことないんだと気づいて、
自分でも驚きました。
那須高原はyunnさんにお勧めしたいパン屋さんも多いので今度、
押しかけてお教えします!!

Re: おお~!

アリーままさん

アパルカ〜違うでしょアカルパでしょ!(笑)

ネット環境がなかったんですか〜それは寂しかったでしょう⇒ネットがないと寂しくて生きていけないのは私だけ?

アリーちゃんの行きつけのドッグランだったんですね!
サクサク落ち葉の絨毯をみんなで楽しく走り回りましたよ♪

パン屋さん情報を是非教えてくださいね (^ω^)

ホントだ!アルパカ、じゃない、アカルパ行ったんですね!
落ち葉も良い感じで皆楽しそうですね♪
平日だと人も少なくて良いですよね。
皆キャンピングカー慣れてきたかしら?
アイちゃん、今度はココも入れてね!
それにしても、チーズフォンデュ美味しそう♡
いつも甘くいかないので、今度教えてください!

Re: タイトルなし

あ〜ここにもいた誰?さん

落ち葉サクサクって気持ちいいね〜
平日は、人が少ないっていうか我が家がいくところは他に人がいないけど(汗
わんずの粗相を気にしなくていいからいいね!

キャンピングカーは前回よりマシだけど・・・もうちょっとかな?
ココちゃんも一緒に寝れるといいのにね (^ω^)

チーズフォンデュがうまくいかない?・・・我が家にこだわりはないかも・・・
チーズ・白ワイン・ガーリックを適当だなーあとは「美味しくなーれ!」って魔法を少々・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/500-52589235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須キャンプのつづき♪ «  | BLOG TOP |  » 〜いのちは、時間のなかにある。〜

プロフィール

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

