blogtop2.jpg

2017-03

 - --.--.-- --


〜いのちは、時間のなかにある。〜 - 2012.11.17 Sat

いのちは、時間のなかにある。

”いのちのスープ”で有名な料理家・辰巳芳子さんのお言葉ですw


詳細はほぼ日刊イトイ新聞
にあります。


辰巳さんのお言葉はとても重みがあります。

「時間の値打ち」=「いのちの値打ち」


最近特にバタバタしてて気がつくと何をしてたんだか?・・・という時間が多かった・・・

人と接している時間も、動物達を向き合っているじかんも、

これからは、時間を大切に丁寧に使おう。


彼らとともに・・・





P10205094wans.jpg


aiとエルが外ではたまに遊ぶようになりました♪

P1020525aielle1.jpg P1020526aielle2.jpg



チャッキーもエルが側に来てもあまり怒らなくなってきました♪

P1020621ckelle.jpg



みんな一緒におやつをもらえるようになってきました♪

P10204614wans+.jpg




進化中のエルを少しずつみんなも受け入れてくれるようになってきましたw



P1020473elle.jpg





これは、進化なのか???


エルってよく”木枯し紋次郎”しちゃうんです(笑

P1020640elle2.jpg










201207310553504f6.jpg


現地に残る里親様募集のハスキーは Oとなりました。今後は現在保護団体で保護されている
この犬舎の子たちの里親様募集を引き続きよろしくお願いします。
どうか素敵な覚悟をもってこの素晴らしい子たちを家族に迎えていただきたいです。



我が家でお預かり中のとってもチャーミングな2にゃんもどうぞよろしくお願いします (=^.^=)

東京近郊 多頭飼育崩壊(105匹)の「花」と「タケル」里親さん募集中です!

IMG_3614hana5.jpg IMG_3690takeru2j.jpg

問い合わせは、「よし」さんまでお願いします♪
「よし」さんアドレス ⇒ miya.yoshie@nifty.com







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/499-e0d6d06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプですよ〜♪ «  | BLOG TOP |  » 動物生薬学ワークショップ!

プロフィール

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

