blogtop2.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


初!初!初! - 2012.10.01 Mon


Happy Halloween!



IMG_5658ai.jpg   IMG_5659elle.jpg

ツンデレ風な女子たちですw





すでに1週間前のことですが(汗・・・犬友のノエホタさんの別荘へ遊びに行ってきました!


今回は、我が家の愛車フリーダくんが老朽化のため引退されてわずか1歳しか違わないまたもや

アメ車くんを迎えての初ドライブでした。


IMG_5557車内

広くなったのでみんなでゆったり寝て行けますが・・・

やはりチャッキーさんは心配で仕方ないようです(汗

IMG_5574車内ck

エルちゃんは、初ロングドライブでしたが車酔いもなく一番上手に乗ってくれてました。


ノエホタさん家の別荘に着くと我が家のワンズ初めは少々興奮していたものの

相変わらずこんな風なダレた感じ・・・

IMG_5560庭


あーお庭や畑の写真が・・・ない・・・

たくさんの木や花やハーブ、いいなぁ・・・とため息が出ました。


これこれ、備え付けのBBQ窯!これもいいなぁ・・・(我が家のピザ窯が未だ未完成ですが

ちょうどBBQ窯として使えそうなんですけどー)

noname.jpeg

ホタテはもちろん、この焼き鳥が本当に美味しかった♪


なんとか焼くものを焼き終わる頃、雨が強くなってきてしまったので(私たち夫婦は強烈な

雨男女なのです)お家の中へ。


ここでもやはり寝入るわんず(笑

noname-2.jpeg

noname-3.jpeg

noname-4.jpeg


薪ストーブの広告ではありません(笑

noname-1.jpeg

チャッキーさんは、薪ストーブの隣に寝るのが気に入ったようでした。

この薪ストーブにリビングとお庭が一体化した感じ・・・憧れの別荘ライフ・・・

出るのはため息ばかり (*´Д`*) 〜з

すっかり根が生えて長居をさせていただきました。


えーっとちなみに犬友さんなのでこのお宅には大きなほたるちゃんとかわいいシュシュちゃんが

いましたが・・・写真が・・・すみません Σ( ´д`;)



今回は、エルちゃんが初だったので心配でしたがわりと落ち着いてくれていました。

aiちゃんもまだ普段が落ち着きがないので心配でした、やはり穴掘りはしちゃったけど

お家の中では大人しくしてくれました。

こんな犬連れお宅訪問の機会なんてそうそうありませんのでとても楽しかった♪♪♪

やっぱり別荘っていいですね〜 (^ω^)











201207310553504f6.jpg


まだエルの仲間たちが残されています。

移動済みの子も合わせて里親募集中です。

とてもいい子たちです。


どうぞよろしくお願いします。







我が家でお預かり中のとってもチャーミングな2にゃんもどうぞよろしくお願いします (=^.^=)


東京近郊 多頭飼育崩壊(105匹)の「花」と「タケル」里親さん募集中です!

IMG_3614hana5.jpg IMG_3690takeru2j.jpg

問い合わせは、「よし」さんまでお願いします♪
「よし」さんアドレス ⇒ miya.yoshie@nifty.com







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遠足だね♪

いいなぁ!楽しそう。
エルちゃんは、初めてのドライブだね。
家族みんなのおでかけ何よりです。
お庭も広くて羨ましいですね~。
まるこもいつかお邪魔させてもらおうっと!



Re: 遠足だね♪

よっし〜さん

ドライブ大好きなyun&nakabinですがわんずたちがね・・・
少しでも快適に感じてもらえるよう頑張ってるんだけど:)))

緑がいっぱいでとても気持ちのいいところでしたよ!

あこがれの別荘~!

別荘の持てる生活なんて・・・
あこがれる~~~~
先月、ワンズを連れて小淵沢のわんわんパラダイスに行った時、現地の不動産情報誌があってそこには中古の別荘が、なんと、280万円で売りに出ていました。かなり古い物件でしたがその格安の価格に驚きでした。 でもね・・・たとえ購入出来てもその後の維持管理が大変なんですよね。そっちの方がはるかにお金がかかるでしょう?
やはり生活に余裕のある者でないとなかなか手が出せませんね・・・

引退となったのはもしや、あの快適そうなキャンピングカーですか?
ワンズが車の中で快適に過ごせるように優しい心使いをしてもらえるN家のワンズ達は本当に幸せ者ですよ~!

Re: あこがれの別荘~!

アニー&ヴィクターママさん

そうですよね〜たとえなんとか購入出来たとしても維持費の問題ですよね。
あーやっぱり田舎暮らししたい〜

引退になったのはワンゴン車の方です。かなりの距離走っていただきました。
キャンピングカーはまだ1度しか本格キャンプに出動していないのでもう少し頑張っていただきます^^

涼しくなって来たのでそろそろ遊びに行きたいです!

“別荘”…だなんて

べ、別荘だなんてお恥ずかしい。
今は庭に花も無くて、ショボイ時期で、ちょっと残念でした。
(ほとんど通年ショボイけど…)

ワンズはみんなお行儀が良くて、感心です。
チャッキーには是非、火の点いたストーブで暖まって欲しいです。
またいつでも遊びに来てください。
夜の星や朝日もきれいだから、今度は泊りに来てね。

ご無沙汰してます。

yunさん、ほんとにご無沙汰です。

って。。。増えてる!!ワンズが増えてる!!
エルちゃん、美人さんですね~♪

ハスキーは以前飼っていたマラミュートと気質や容姿が似ています。
ハリーを思い出すなぁ。。。

障害も全部受け止めてあげられるyunさん、素晴らしいです。
里親募集のワンコさんたちにも、障害や社会化不足も全部受け止めてくれる里親さんが見つかりますことを。。。

素敵な別荘ですね~。
日常を忘れさせてくれそうなぐらい、素敵♪
薪ストーブは憧れです(*^_^*)チャッキーさんはまってます。

Re: “別荘”…だなんて

ノエホタさん

ありがとうございました!
やっぱり緑の中っていいですね〜土もわんずの普段アスファルトではしないし出来ない行動を見ることができて
楽しかったです。

わんずはお家の中では猫を被っていたのかな・・・

火のついたストーブにチャッキーじゃなくて私が暖まりに行きたい(笑

Re: ご無沙汰してます。

タミー&シェルのママさん

こちらこそご無沙汰です。少し心配でそろそろメールしようかと思っていましたよ。

増えちゃいましたよ(笑)
そーですよね。マラミュートちゃんをコンパクトにした感じかな?

そうなんです。覚悟を決めて迎えてくだされば必ずより素晴らしい出会いになります!

別荘いいですよね〜
チャッキー薪ストーブかなり気に入ったみたいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/494-6495d86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初!初!初!】

Happy Halloween!   ツンデレ風な女子たちですwすでに1週間前のことですが(汗・・・犬友のノエホタさ

(転載記事)緊急!情報拡散のお願い 今度は千葉で里親詐欺!!!  «  | BLOG TOP |  » 【拡散希望】猫捕り業者に、注意願います

プロフィール

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

