blogtop2.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


エルの公園デビュー♪ - 2012.08.28 Tue

エルがだいぶ歩けるようになってきたので朝チャッキーたちと行く公園へ一緒にいってみました。


P1020270g1.jpg


こういったところでのお散歩は初体験かな?


P1020304g4.jpg




嬉しそうにチャッキーたちに着いていこうと頑張って歩いていましたw



P1020274g2.jpg



まだまだ家では微妙に受け入れられていないエルですが

こうやってお散歩しているといい感じ♪


P1020280g3.jpg



お友達と初めましてのご挨拶をさせていただきました!・・・写真撮り忘れた(汗


帰り道、気がつくとなかなか前へ進めないエルちゃんのことをチャッキーが待っていて

くれました(嬉

家では完全無視に徹しているのに・・・


わんずたち〜

焦らずすこーしづつ距離を縮めていこうね!

エルが家族になるともっと楽しくなるから♪


P1020316g6.jpg

P1020318g7.jpg

P1020326g8.jpg


えっ!私まだ家族になれてなかったの・・・

P1020329ghappy.jpg




エルちゃんけっこう天然の要素ありで楽しい子です♪








201207310553504f6.jpg

あと10頭のエルの仲間たちが残されています。どうぞよろしくお願いします!



我が家でお預かり中のとってもチャーミングな2にゃんもどうぞよろしくお願いします (=^.^=)


東京近郊 多頭飼育崩壊(105匹)の「花」と「タケル」里親さん募集中です!

IMG_3614hana5.jpg IMG_3690takeru2j.jpg

問い合わせは、「よし」さんまでお願いします♪
「よし」さんアドレス ⇒ miya.yoshie@nifty.com







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よろしくね

 エルちゃん初散歩デビュー!うまくいってよかったですね。
我が家の3ビーグルとも、顔合わせ出来てよかったわ。
家の愚息も、「ふわふわしてるね。」とエルちゃんにあえて嬉しそうでした。

多頭飼いならではの、家族への道のりも少しずつ進んでいくんですね。その時期に居合わすことが出来て私もうれしいです。
たまに会う、近所のおばさん目指して、チャウルやaiちゃんエルちゃんどうぞ宜しくお願いします。

Re: よろしくね

アリーのままさん

昨日はアリー家のみんなに会えて良かったです!今朝は大寝坊してしまって・・・
お兄ちゃんにもあってもらえて良かった。

チャッキーを迎えたときは多頭なんて思いもしなかったけどいろんなことがあって
多頭を決めて増えてきました(そろそろ予定頭数ですけど)
おかげさまで犬猫時間が1日の大多数をしめるようになってきましたけど(汗
でも犬猫と向き合える時間をもてることに幸せを感じています。

>たまに会う、近所のおばさん目指して・・・そこ目指しますか〜(笑)

広がる世界

エルちゃん公園デビューできて良かったですね~!

これからアウトドアー派のyunさん一家とともに様々な公園、海岸や山の中でのキャンプと、まだまだ楽しい事が一杯待ち受けていますね!
初めは緊張するかもしれないが回を重ねる間に大好きになるような気がします。
本当に楽しみですね!


エルちゃんはまだ微妙に家族として受け入れられていないようですが、気温が下がって寒くなる頃にはモフモフエルちゃんとくっついて寝たくて取り合いになるかも・・・(^_^;)
モテモテの熟女?になる日が来ますよ~

Re: 広がる世界

アニー&ヴィクターママさん

エルちゃん公園デビュー以来、毎日お散歩をとても楽しんでいます!
足どりもだいぶしっかりしてきました。

一緒にいろんなところに行きたいですね〜
今日はお散歩中にウルフと遊び始めたaiちゃんがエルちゃんも遊びに誘ってきました♪

4わんずの距離が少し縮まったようです(嬉

チーム「yun」のメンバー?

こんにちは。エルちゃん順調に溶け込んで行っているようですね!!表情も動きも格段に良くなっているようで、とても可愛がっていらっしゃる様子が伝わります。犬は正直ですよね!我が家の星河(元ピーター)も段々とチームに溶け込んできています。相当な”天然”なので、心配なところもありますが、やはり家の中より外へ出た時の方がチームとして結束するみたいです。今後とも宜しくお願いします。<m(__)m>

Re: チーム「yun」のメンバー?

山河パパさん

一緒にお散歩できるようになってきました。少しづつ距離を縮めているようです。
星河くんたちのように一緒に遊んでくれる日はいつかなぁ?
星河くん天然ですか?あんなカッコいい風貌で天然なんてかわいいですね!
エルもちょっとその要素ありそうですw
こちらこそよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/488-d1a67321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャッキー♪ + «  | BLOG TOP |  » エルが来て!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

