blogtop2.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


チャッキー♪ + - 2012.09.03 Mon

この夏はあまりに暑いので朝、夕のお散歩を大きな公園まで足をのばします。

歩いて行けない距離ではないけどこの公園に行くにはウルフが苦手な電車の高架下を

潜らなくては行けない為、車で行ってます。




そこで毎朝チャッキーさんの指定席がこちら


「yunの運転危なっかしいから俺が前を見て注意しとくよ!」

IMG_4735cc1.jpg




「yun今日の運転は合格点あげるよ!」

IMG_4736cc2.jpg

・・・な感じです。

チャッキーは車が苦手なのに助手席だと落ち着いているんです なぜ???



そしてもう一つチャッキーさんが苦手なのが猫!

・・・が最近こいうった光景をよく見かける。

大抵が預かり猫のタケルとなんですけどw

IMG_4741cc3.jpg
IMG_4815cc6.jpg
IMG_4742cc4.jpg
IMG_4746cc5.jpg
IMG_4814cc7.jpg


チャッキーが我が家に来てからちょうど4年です。

また忘れていましたが2日はチャッキー&ウルフの誕生日でした(汗


まだまだチャッキーさんは進化し続けています(笑)




エルちゃんが来て3週間!最近、ご飯以外でもテンションがあがるときが出てきました!

他のワンちゃんにプレイバウして遊ぼー!って言ってみたりして・・・なんてやってますw


IMG_4864cc8.jpg






「野良猫:不妊・去勢手術、県が無料で請け負い事業 地域住民の参加を呼びかけ /千葉」


千葉県で野良猫の不妊・去勢手術を無料で請け負う事業の取り組みを開始したそうです。

詳細はこちら→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120826-00000115-mailo-l12&1345950422








201207310553504f6.jpg

あと10頭のエルの仲間たちが残されています。どうぞよろしくお願いします!

移動済みの子も合わせて里親募集中です。

とてもいい子たちです。どうぞよろしくお願いします。





我が家でお預かり中のとってもチャーミングな2にゃんもどうぞよろしくお願いします (=^.^=)


東京近郊 多頭飼育崩壊(105匹)の「花」と「タケル」里親さん募集中です!

IMG_3614hana5.jpg IMG_3690takeru2j.jpg

問い合わせは、「よし」さんまでお願いします♪
「よし」さんアドレス ⇒ miya.yoshie@nifty.com







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

● COMMENT ●

はぁ~。

 かっこいいですね。
チャッキーカッコいいですね。
もう、ずっと見てられるよ私。

変なおばさん、まっしぐらな気もするけど
1匹ずつ、ど~んと載せてくれると、もっとうれしいです。

私のオアシスだから、YUNさん、頑張って4ワンのこと載せてね。
くふ。かわいこぶってみたから、ね。楽しみにしておりますよ!

Re: はぁ~。

アリーのままさん

そんなにほめられたら私と一緒でチャッキーもG公園の木に登っちゃいますよ〜(笑

なるべくご要望にお応え出来るよう努力します (^o^*)/~

かわいこぶられてのはスルーします(笑

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます♪ロッシュの母のるーままです。
先日はブログにコメントをありがとうございました(^^)
エルちゃん、歩けるようになって本当に良かったです。
お散歩にも一緒に行けてエルちゃんも嬉しそうですね。

チャッキーさんと猫ちゃんが一緒に寝ているところ、とても可愛いです♪
ウルフさんとチャッキーさんは同い年なんですね。
くっついて寝ていて微笑ましいです。

エルちゃんも仲間に入る日も近いでしょうかね。

エルちゃんのお顔を見に、またお邪魔させていただきますね(^-^)/

Re: タイトルなし

るーままさん

コメントありがとうございます!
エルももう少し筋肉がついたらロッシュちゃんみたいに上手にお散歩できるのかな〜

チャッキーとウルフは一応年を一つ違いにしていてチャッキー(5才)がお兄ちゃんです。ウルフ(4才)は年が全くわからないのでチャッキーさんと同じ月日の誕生日にしましたw

チャッキーとウルフはとても仲がいいんです。
エルは友好的なのでチャッキーたちも早く受け入れてくれるといいんですけど。

これからどうぞよろしくお願いします!

写真を見ている限りチャッキー君が猫を苦手としているようには見えないですがね・・・
苦手でも同じ空間、同じベットを共有する事が出来るのですからエライと思います! 

ウルフ君とお尻がくっついているところが可愛いくてお二方の仲の良さを物語っていますね。
そのうちみ~んなくっついて大きな毛玉の団子状態になるかも・・・
その時は絶対にその様子を写真に収めてくださいね!楽しみに待っていま~す♪

Re: タイトルなし

アニー&ヴィクターママさん

最近チャッキーさん猫に対して変わってきました。
でも基本は苦手らしいです・・・
ウルフとは本当に仲が良いんですよ!
そうですよね〜エルも加わってにゃんずも何気に側にいてみんなでまったりしてくれると
いいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/487-3e9bfa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エルちゃん1ヶ月! «  | BLOG TOP |  » エルの公園デビュー♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

