blogtop2.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


エルが来て! - 2012.08.21 Tue

エルが我が家に来てからもう1週間がたちました。


エルは、だいぶ落ち着いてきたようにみえます。

IMG_4753elle1.jpg


IMG_4768elle2.jpg




ちょっとやっちゃいまして・・・

ついエルが障害があったのでかまいすぎたようです・・・

この子がかなりいじけました・・・(汗

今は、aiを可愛がってくださっている方々にも協力してもらいやっともとに戻りましたw

IMG_4758ai.jpg

受け入れの回数を重ねても慣れないもので・・・気をつけなくては!




この方、いじけているのではなく雷でこうなってます・・・:)))

IMG_4716wolf.jpg


ウルフにとって試練の夏はまだまだ続きそうです …(/_<。).:゚+






201207310553504f6.jpg

まだ14頭のエルの仲間たちが残されています。どうぞよろしくお願いします!



我が家でお預かり中のとってもチャーミングな2にゃんもどうぞよろしくお願いします (=^.^=)


東京近郊 多頭飼育崩壊(105匹)の「花」と「タケル」里親さん募集中です!

IMG_3614hana5.jpg IMG_3690takeru2j.jpg

問い合わせは、「よし」さんまでお願いします♪
「よし」さんアドレス ⇒ miya.yoshie@nifty.com







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

● COMMENT ●

一週間でもうすでに落ち着いてきたのですね。エルちゃん頑張っていますね!

まだまだこれから肉体的にも精神的にも良い方向に成長して行く姿を見るのが楽しみです。


ウルフくん、雷が相当苦手な様子が良く伝わって来ます。
可哀想だが必死で助けを求めている姿は可愛いかも・・・(#^.^#)

Re: タイトルなし

アニー&ヴィクターママさん

エルちゃんの成長がとても楽しみです!先住わんずの成長も期待していますけどw

ウルフは必死なんでしょうがやっぱりかわいく思っちゃいます♡
今は、音に過敏になっているようです。頼ってくれるとかわいいけど外でパニックになったりすると
危険なこともあると思うのでなんとか落ち着いていられるようにしてあげたいですね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/486-cf0ef6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エルの公園デビュー♪ «  | BLOG TOP |  » エル20120817

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

