blogtop2.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


だいぶ歩けるようになりました♪ - 2012.08.15 Wed

エルは日に日に歩けるようになってきました!





これはちょっと前の映像ですが初日よりだいぶ歩けるようになっています!

支えなければいけませんが歩くスピードもけっこう早くなってきました。



ウルフとのご対面〜今にも吠えそうだったウルフを先にエルがケージを叩き一喝!

ウルフすっかり大人しくなりました(笑

DSC_9650we1.jpg

DSC_9654we2.jpg


aiちゃんが逃げ腰です。

DSC_9663ae.jpg


外の散歩がとても楽しそうです!

DSC_9675e.jpg


エルは聴覚に問題がありそうです。

音には全くという程反応しません・・・

前庭障害のせいでしょうか?詳しくわからないので金曜日に動物病院の予約をいれました。

聞こえるようになるといいなぁ


IMG_4605e2.jpg




この方、我が家の一番の古株のクーさん

今までも新入りがくるたびに面倒は一切みず、なんだか1匹で慌ただしくしています(笑

今回もやたらお腹が減るようで1日中ご飯をくれとついて回り(汗

エルのケージをみんな遠巻きに見ているにも関わらず「あなた、だーれ?どっからきた?

もうご飯食べた?」って覗き込み、ケージの上で毛繕いをして寝る・・・

いつものことですがクーさんはいったい何をしたいのか・・・ (; ^ω^)

IMG_4609qoo.jpg



1日も早く残りの子たちも安心できる家庭へ行けますように、みなさまご協力をお願いいたします。

シベリアンハスキーの里親様大募集! 詳細はこちら⇒シベリアンハスキー里親募集!!







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エエルちゃん がんばれ~~!

前回の動画でのエルちゃんの動きと随分違いますね!
こうして日増しに歩きぶりがしっかりしてくると嬉しくなりますね。

エルちゃんはワンズの中で一番年上になるのでそこは自らちゃんと示したのでしょうか? 犬同士、人間には分からない無言の会話があって、プライドの高い?エルちゃんのオーラをチャッキー君やaiちゃんは感じ取ったのかな~? これからワンズがお互いに認め合って落ち着くまでしばらくかかるかもしれないですね。もしかしてエルちゃんが一番お姉さんで頼られる存在になるかも・・・ どう変わっていくかが楽しみです。

耳の方にかなりのダメージがあるようですが音に反応しない、難聴かもしれない症状も一時的なものであってほしいですね。

エルちゃんとyunさん、共に頑張ってね。
応援していま~す(^.^)/~~~

Re: エエルちゃん がんばれ~~!

アニー&ヴィクターママさん

ものすごく遅くなってしまいました(大汗
応援ありがとうございます。

我が家のわんずの関係がどういったふうに変わっていくのかとても楽しみです!
今のところ千住わんとまだ溝がありますがわんずが見てない時に私がこっそり埋めていこうと思ってます(笑)

難聴は、人間とともに生活していく上でエルにとっての問題はさほどないように感じます。
問題があるとしたら人の方だと思うのでエルとの会話に手話やろうかな〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/484-bf789b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル20120817 «  | BLOG TOP |  » 新入りです♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

