blogtop2.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新入りです♪ - 2012.08.12 Sun

突然ですが、新入りです!


はじめまして〜「エル」です。 女の子 7歳

IMG_4537elle3.jpg



最近リンクを貼らさせていただいていたハスキーの里親募集のところから来ました。

シベリアンハスキーの里親様大募集! 詳細はこちら⇒シベリアンハスキー里親募集!!


繁殖犬です。



とてもとても悲惨なところからレスキューされました。



IMG_4533elle1.jpg

こんな風に立っているのがやっとです・・・

IMG_4542elle5.jpg


耳の中が酷く、前庭障害が現れやっと歩いています・・・





この子たちはキャリーの中に入れられご飯前の1、2分だけ外に出され用を足ししていたようです・・・

我慢出来ない子はキャリーの中でしてしまうのでうんちまみれの中にちゃんと横にもなれない狭い

スペースに入れられています・・・


ウルフがいた栗橋の現場と変わらない状況ですね。

こういう状況の中、繁殖がなされ良質だと売られています・・・




このレスキューに入っている団体(小さな団体です)は、この環境から少しでも早くレスキュー

しようと頑張っていらっしゃいますが、ここのオーナーが他の繁殖屋さんにこっそり渡したり

されています。

渡された子たちは、結局繁殖犬としていきます。おそらく環境はあまり変わらないのでは・・・

なので緊急募集中です!早くレスキューされて欲しいです!

ご協力出来る方是非よろしくお願いします。


シベリアンハスキーの里親様大募集! 詳細はこちら⇒シベリアンハスキー里親募集!!



病院から我が家に来ましたが、病院でもとてもいい子だったようです。他の子も大人しくていい子

のようです。

こちらに来てからもとても落ち着いています。


とっても可愛いです!

IMG_4534elle2.jpg


しばらくするとぐっすりと寝ました zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…

IMG_4538elle4.jpg



IMG_4541elle6.jpg


他の子たちも(エルのお母さんもいるそうです)早く救われますように!!!

皆さんご協力をお願いします。










にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

yunさんとnakabinさん、
本当に素晴らしい事をしてくださいました!
今、お二人が抱えておられるワンズとニャンズだけでも毎日大変でしょう。その中またまた大きいちょっと障害のあるハスキー犬を引き取られたとは・・・
私には出来ない事をされるお二人に何だか胸が熱くなってしまいました。(ToT) 
私のブログにもこちらのハスキー里親募集をリンクさせてもらっても良いですか?
少しでもお役に立ちたい思いでいっぱいです。

Re: タイトルなし

アニー&ヴィクターママさん

ありがとうございます!そんな風に言っていただくと恥ずかしいです [.:゚+赤面.:゚+]ω///)…ハズカシイ…
エルは、今日は昨日より歩けるようになっています!とても賢い子で驚かされます。

どんどんブログで紹介してくださいとのことでしたので是非よろしくお願いします!
残っている子たちが早くこの犬舎を出れることを願っています!!!

エルちゃん

いつの間に、また家族が増えましたね!
私も、リンク貼らせていただきますね。

エルちゃんも、チャッキー&ウルフくん、aiちゃんたちと一緒に遊べるようになると良いですね。
yunさん家族と一緒なら、幸せですね♡

早く元気になると良いですね!

初めまして。私も同じレスキューから1頭預かりました。とてもひどい状態だったようですが、日に日に良くなってきて、先住犬たちとも仲よく遊べるようになりました。これからも宜しくお願いします。

Re: 早く元気になると良いですね!

大河パパさん

初めまして。コメントありがとうございます。とてもうれしくそして心強く思いました。
もう先住犬さんと遊べるまでなられたのですね!エルはもう少し時間がかかりそうですが、
エルも日に日に良くなって来ているようです。こちらこそどうぞよろしくお願いします!

エルちゃんが、穏やかで優しい顔をしていることに・・・
まだ救われる想いです。

yunさんファミリーに迎えられて本当に良かったです。
これからたくさんたくさん幸せになれるね~!

家のまるこが羨ましいと申してました。(笑)

Re: タイトルなし

よっし〜さん

エルの顔は穏やかですよね〜

エルがたくさん幸せを感じてくれるようにエルと楽しんでいきたいです!

いやいやそんなに愛して大事にしてくれるよっし〜姉さんがいてくれるんですもの
まるちゃん幸せ過ぎですよ〜 (^ω^)

Re: エルちゃん

ココママさん

おーメール返信をしたらこちらをうっかりしてました (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

リンクありがとうございます!

aiちゃんね〜エルちゃんにちょっとビビってます・・・エルがクレートから出てきて動くと
「なによーあなたーおおきいじゃないのよ〜」って後ずさりしながら文句言ってます(笑

携帯に写真つきメール頂いた時は、単純に「カイに似てなくて良かった(欲しくなるから)幸せなワンコが増えた」と思ってましたけど
障害があったなんて。
ブログを読んで胸が締め付けられました。怒りに体が震えました。
お二人は素晴らしいです!!本当に頭が下がります。そんなところに引き取られたエルちゃんは幸せです。

Re: タイトルなし

B・B姉さん

ご心配をおかけしています。
ノエルちゃんも一度なったことがあったらしくママさんから話をうかがいました。
我が家には、頼もしい先輩方がついていてくださるので心強いです!

ご主人の方のブログにエルちゃんについての更新が無かったので「ちょっと!どーなってんの?」って文句を言おうとしたら、こっちに詳しく載っていたのね。
(うちのブックマークに貼り付けていい?)

最新の動画では想像していたよりずっとしっかり歩いている気がします。
歩く姿がオオカミっぽくてますます惚れちゃいます。(飼えないけど。再度強調)
本当に魅力的な子だねぇ。

白い犬に難聴が出る事があるけど、耳が聞こえないのはひょっとして毛色のせいじゃないかしら?
一過性のものだといいけど…。

Re: タイトルなし

ノエホタさま

良かった〜クレームの電話がくる前に気づいていただいて(笑

私も貼らさせていただきますけどいいですか?→ノエホタさんがこのコメントを見られる頃にはもう貼ってると思います (^_-)

エルがゆったりともとのように歩けるようになるとかっこいいと思います!

そうです、お察しの通りかもしれません。その時は一緒に手話憶えてくださいwまずは「愛してます」から (〃э_э)b ウフッ.:゚+


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/483-18dac12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいぶ歩けるようになりました♪ «  | BLOG TOP |  » リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

