blogtop2.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ブラッシング♪ - 2012.08.08 Wed

東京近郊 多頭飼育崩壊(105匹)の「花」と「タケル」里親さん募集中です!

IMG_3614hana5.jpg IMG_3690takeru2j.jpg



本日の記事はここから .: *:・ ・'.: *:。.: *:・+:.'゚


さぁにゃんずのブラッシングタイムでーす!

まずは「ブラッシング命!」のパルさん


IMG_4334パル1

パルさんはきりがなく抜けます・・・

IMG_4338パル2

一度とことんやってみよう!ってやっていたら

かなりの薄毛になってしまい焦りました (; ^ω^)

みなさんいくら毛が抜けるからってやり過ぎないようにね!



キキしゃん

彼女はブラッシングよりこのベランダに出ることが大好き!

毎日洗濯物を干す時と取込む時に気がつくと出ています・・・

IMG_4326キキ


ケンシロウは、だいぶブラッシング出来るようになったけど初めの頃は怒って凄かった・・・

今でも多少は怒るけど落ち着いてやらせてくれるようになってきました。

IMG_4332ケンシロウ



「家政婦は見た・・・」   クーさん順番待ち中!

IMG_4341クー


クーさんもブラッシング大好き!

ブラッシングしている間中ミャーミャー、あーでもないこーでもないってしゃべってます(笑

IMG_4343クー2


そして今回のとりはミュウです。


ミュウもブラッシング好き〜

ミュウは油断しすぎると毛玉が出来てしまうので要注意。

ミュウのブラッシングは毛質のせいかやっている方も気持ちいい♪


IMG_4350.jpg



ブラッシングおしまい!

もっとマメにしてあげなくてはいけませんね・・・




またまたプールの動画!

ウルフです!

彼なりに必死です!そしてこれでもそんなに嫌がっていないからすごい (^ω^)


注)けっして静かなオフィスなどでは観ないでください。吹き出しちゃいますよ〜(笑








シベリアンハスキーの里親様大募集! 詳細はこちら⇒シベリアンハスキー里親募集!!

繁殖犬たちです。

ご協力してくださる方がいらしたら問い合わせてみてください。





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/481-5bd16b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ! «  | BLOG TOP |  » プール速報♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

