blogtop2.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


海へ - 2012.07.19 Thu





P1020135sea12.jpg


P1010873sea3.jpg




P1020129sea13.jpg



P1010933sea14.jpg


P1020084sea14.jpg


P1020052sea6.jpg




P1020024sea4.jpg P1020022sea5.jpg


P1010855sea2.jpg


IMG_4066sea10.jpg


P1010834sea1.jpg



P1020069sea7.jpg P1020068sea8.jpg






IMG_4067sea11.jpg



また来ようw


● COMMENT ●

きゃぁ!!

 超ステキなんですけど!
やっぱり買うから!写真集!!

海はどこだったのでしょうか?
海外?(おほほほ)

Re: きゃぁ!!

アリーのままさん

やっぱり買うって・・・(笑)

そこ1時間もかからいで行けちゃう外房 (^_-)
なのに帰りは超渋滞にハマって3時間かかったけど:)))

言葉はなくても写真を見ているだけで
楽しい雰囲気がジワッ~と伝わってきます。

まるで映画のワンシーンを静止画で見ているようで・・・

ワンズは海を恐れることなく中に入る事が出来るのですね。
これから暑くなる季節には最高の遊び場になりますね!うらやましい!!
我が家もアニーが泳げる海や綺麗な川が近くにあったらリハビリに大いに利用できるのにな~って時々考えます。 
かといって、そのために引っ越しをするわけにはいきませんがね… ^_^;

Re: タイトルなし

アニー&ヴィクターママさん

気に入った写真が多くて私の拙い言葉をつけるよりは?・・・っと思い

ウルフとチャッキーはどちらかというと海は苦手だったんですがaiちゃんがどんどん楽しそうに入っていくので
2わんずも良い方に影響されたようですw

アニーちゃんだったらもっとどんどん泳いじゃうんでしょうね〜 Σd(-`ω´-〃)

そうですね〜わんずやにゃんずたちのことを考えると引っ越ししたいですけどね〜なかなかそうはいきませんよね (^_-)

海♪

良い写真ですね!私も写真集買いますよ!w
みんなすご~く楽しそうです♪
男性陣は足だけみたいですが、aiちゃんはやっぱり泳いだんですね♡と、言うことはyunさんも?笑
今度一緒に海にも行きたいですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 海♪

ココママさん

ハハハ、写真集ね〜
意外にね、チャウルも楽しんでくれて良かった!
aiちゃんね、けっこう波があったのに全く動じずです(笑)
aiちゃん泳ぐまでは行けてないので私も泳いでおりませんw
朝一の海は良いよ〜是非行きましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/477-ce6534a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の手作り♪ «  | BLOG TOP |  » キャンプ♪♪♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

