blogtop2.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャンプ♪♪♪ - 2012.07.06 Fri



<連絡事項>

約2年半前に埼玉県栗橋の多頭飼い崩壊現場よりレスキューされた
わんちゃんたちのオフ会を開催しようと計画しています!
里親になられた皆さんご連絡おまちしていまーす (*^o^*)


バナー栗橋





本日の記事はココから ・'.: *:。.: *:・+:.'゚


キャンプに行ってきましたー!!!

3わんず連れは初めて (∪^ω^)

今回は、軽井沢の「オートキャンプきたかる」に行ってきました!

キャンピングカーやっと出動です ┗(^o^)┓=3=3=3


助手席の後ろにワンズが居ますが、どうしても怖くて私の方に来てしまうので柵を作ったのですが

ゴムネット惨敗でこんなんになっちゃいました・・・


IMG_3722cmai1.jpg


aiちゃんふざけていそうでこれなんとか私のところに来たくて必死なんです(笑)




今回のキャンプで何より楽しみだったのは・・・この方!



P1010806cmcoco2.jpg

IMG_3744cmcoco.jpg



またまた会えました。aiちゃんと兄妹のココちゃんです (^ω^)

今回のキャンプは、ココ家をお誘いしました!


大きくて頼もしそうなのに3枚目なココちゃん(笑)

ココちゃんといると笑いが絶えません。




キャンプ場に着くと・・・前にも感じたことがある静けさ・・・嫌な予感・・・


管理事務所前に貼ってあった連絡先に電話してみると・・・




私たちだけしかいなかったのでうっかり畑仕事にでちゃったから勝手にやっててーって (^O^)アハハ!!

キャンプ場貸し切り!!!



早速セッティング開始して、ある程度準備ができたら後をnakabinとココパパさんにおまかせして、

ココママさんと私でわんずを連れてお散歩♪


IMG_3731cm1.jpg


ドッグランがあったのでしばし放牧(笑)


IMG_3743cm3.jpg


IMG_3740cm2.jpg




aiちゃんは、ココちゃんとこうやって遊ぶときもあるけど、今回はよほど車が嫌だったのか

ココちゃんにあたりまくり (; ^ω^)

ことあるごとにココちゃんに威嚇・・・

その反面、他犬とめったに遊べないウルフがココちゃんと遊んだり、

前回会ったときに余計な教育的指導を施していたチャッキーさんがココちゃんを誘って遊んだり

メンズは楽しくやってくれてたのに。。。aiちゃんは終始ピリピリでした (ノ_-;)ハア…


放牧も終了し、サイトにもどるとセッティングが終わってました!


あいにくの雨でしたが、サイトのとなりに屋根付き炊事場がありテーブルもあったので

食事は全く問題なく準備ができ、待ちに待った宴のスタート !!!


IMG_3748cm4.jpg

IMG_3751cm5.jpg



楽しいお話が続いているせいか、家でのBBQ時さえ夜は怖がって外に出たがらないウルフが

ずーっとご機嫌♪良かった〜


あっという間に夜も更けて・・・

楽しい宴も終わりました・・・




IMG_3754cmcw.jpg IMG_3755cmai2.jpg

 
わんずたちは爆睡 zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…  毛布の中はaiちゃん (^ω^)





朝・・・


IMG_3762cm.jpg


前日とうってかわってピーカン (^ω^`*)ノ!



P1010811cmai3.jpg

気持ちいい〜 (^ω^)



P1010807cm6.jpg



まったりと朝食をすませ、野遊び開始!


IMG_3769cm7.jpg


水遊び出来る所を探しましたが今回はリサーチ不足で探せず・・・

森の散策となりました!

ゆっくりと散策したかったのにaiちゃんの興奮がおさまらず、トレイルランニングか・・・と

思う程、ひたすら前へ前へのaiちゃんについていくのが必死でした (^_^;A



IMG_3768cmf1.jpg

IMG_3773cmf2.jpg

IMG_3774cmf3.jpg



2日目もあっと言う間に時間が過ぎて帰途へ



IMG_3779cmai4.jpg


帰りの車中もaiちゃんは超不機嫌(爆)

aiちゃんは、初お泊りだったから仕方ないか。


私とnakabinとチャウルは、ココ家と一緒でとっても楽しいキャンプになりました!

まぁaiちゃんもそれなりに楽しんでくれたとは思うけど・・・だぶん・・・


ココ家のみなさん。ありがとうございました m(o^ω^o)m


またキャンプ行くぞーーー!





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさま

衝撃的ですよね〜

パニック気味だったのでもう少ししっかりしたガードが必要でした (^_^;A
ウルフも少し危なかったですが、落ち着いていられる時間が長くなってきたようです。

鍵コメにするつもりなかったのに
操作間違えたみたいですみませんでした~

キャンプ☆

今回はお誘いいただいてありがとうございました!

雨の中の初めてのテント張りも、バーベキューも、分からないコトだらけでしたが、ベテランキャンパーのユンさん&パパさんのお陰で、と〜っても楽しく過ごすことができました♪
お料理も全部、メチャクチャ美味しかったです!

チャッキーくん、ウルフくん、aiちゃんにもまた会えて、ココも楽しかったようです(^0^)/aiちゃん、次回もまたよろしくw

頂いたお野菜、美味しくいただいてます☆ありがとうございます!

また是非ご一緒させてください!
楽しみにしてま〜す♪ヽ(´▽`)ノ

GOGO!!

 いけいけぇ~!
いいなぁ貸切・・・。
私も貸切してみたい。

キャンプ場にドッグランがあるのは、
犬連れには嬉しいことですよね。
間が持つし、犬も楽しいと思うのです。
イライラしないから犬もリラックス状態で良い効果が
相乗されて、楽しいキャンプ万歳ですね。

aiちゃんも兄弟と一緒で嬉しかったと思うの。
女の子はツンデレがいいのよ。きっと。(たぶん・・・)


見ているだけで幸せになれる記事ありがとうです。
 また期待してます!!

Re: タイトルなし

レディママさん

そうでしたかー
前にも他の方で同じようなことがありました・・・このコメント欄
間違いやすいのかもしれません (^_^;A

Re: キャンプ☆

ココママさん

こちらこそ楽しい時をありがとうございました。
我が家も初3ワンズに初キャンカーでどうなるのかと思ってました〜

初日雨だったけど場所が良くてラッキーだったね!
次は男子対女子の料理対決でもしましょう (*^o^*)

こちらこそ素敵な頂き物をありがとうございます。お母様にもどうぞよろしくお伝えください <(_ _*)>
チャウルのシール待ってまーす (^_-)

Re: GOGO!!

アリーのままさん

我が家はいつも平日なのでこんなパターン(貸し切り)多いです。
是非、平日にご一緒しましょ (^_^)

実は私、キャンプ場に着くまでドッグランがあるの知りませんでした・・
やっぱりドッグランがあって良かったです♪

記事に書くのを忘れたけど、朝はとっても美味しい牛乳のサービスがあり
着いた時と帰りに採れたてお野菜をたーくさんいただきました!
サービス満点のキャンプ場でしたwww

aiちゃんね〜最近、普段からちょっとイライラ気味なんだよね〜
どうしたもんだか・・・

楽しそう~!

貸し切りのキャンプ場とドッグラン、そして豪勢な夕食を見ているだけでどれほど楽しまれたか想像できます!
いいな~! キャンピングカーにも凄く憧れますね~

ワンズも美味しい空気と自然であふれる中、思い切り遊べて本当に幸せな時間を過ごせましたね。

aiちゃんのイライラはもしかしてそろそろ思春期に入った女子高みたいなものでしょうか?ワンコによって成長の過程でそういう時期があって、ちょっと反抗してみたり他のワンコにガウってみたりと、以前見られなかった行動を取ったりする事があるそうですよ。(チャーリーママさんがおっしゃっていました)

aiちゃんには優しいパパさんやyunさんがついているし、頼りになるchawol兄弟がついて居るのですから心配ないですよ。そのうちaiちゃんは落ち着いてきますよ・・・きっと・・・

Re: 楽しそう~!

アニー&ヴィクターママさん

貸し切りだとワンズの吠えを気にしなくていいのでゆったりと楽しめました!

aiちゃんそんな感じです。いろんな事に尖っていますね〜思春期であればそっとしておきます (^_-)
そんなチャウルは、aiちゃんの唸りにイチコロでおずおずと退散しています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/475-b86d969b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海へ «  | BLOG TOP |  » お預かり中のにゃんこ (=^.^=)

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

