blogtop2.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お預かり中のにゃんこ (=^.^=)  - 2012.06.18 Mon

お預かり中のタケルくん。


わんちゃんと上手に挨拶ができます♪

IMG_3370タケル1

「僕、タケルですよろしく!」



IMG_3381たける3

スリスリ~



IMG_3375たける2

こんな感じでウルフとaiちゃんに囲われてもヘッチャラです (*^o^*)



IMG_3395たける5

ウルフの足を・・・チョイチョイ(笑)


IMG_3402たける6

「僕さぁわんちゃんが居るお家でも大丈夫だよ~」 (=^.^=) ニヤニャン



IMG_3388たける4


終いには、こんな感じで一緒に寝ちゃいました .+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。


花ちゃんの方もそんなに近づきはしないけど犬を怖がったりはしません。




花とタケルの応募やお問い合わせはこちらのメールまでお願いします。

受付「よし」さん
miya.yoshie@nifty.com




花とタケル以外にも里親様募集中の子たちがたくさんいます!こちらもご覧ください (^_^)


http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/toukilyouneko/toukilyo.htm


よろしくお願いします (=^.^=) ニヤニャン




スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわい過ぎ~

タケル君のしぐさがカワイイ~!!!
これまで犬とかかわった事があるのでしょうか?慣れていますね。
こんなにワンコとも平和に過ごせるなんて一日中見ていたくなりますね。ウルフ君の足をチョイチョイと突いてる所がもう~たまりません! (#^.^#)

大切に可愛がってくれる温かい家庭が早く見つかる事を祈っています。

Re: かわい過ぎ~

アニー&ヴィクターママさん

タケルかわいいですよね♪一緒にわんちゃんが居たようなことを聞いたような???
本当に犬が平気なようです。
一緒に寝ている姿を見ているだけでもだいぶ時間をつぶせます (*^o^*)

タケルと花はかわいらしいという言葉がぴったりの子たちなので優しくてほんわかなご家庭に
迎えていただけるといいだろうなぁって思います!

すご~い

ねぇねぇ。これって、タケルくんが素晴らしいの?
それともyunさんちのワンコたちが素晴らしいの?
それとも飼い主のyunさんが素晴らしいの?
きっとみんな素晴らしいんですよね~。

猫さんとはどういう反応するのか予測できず、まだ会わせたことがないんですよね。
ハリーのときは、猫に対してものすご~く敵意を持っていた(いや獲物状態)だったので、犬と猫が仲良くするっていうのが、すごくうらやましいというか、すごいなぁって。
犬と猫が仲良くごろ寝の図、いいなぁ~♪

Re: すご~い

タミー&シェルのママさん

うーん、まず犬を全く怖がらないタケルがすごい!
ウルフとaiちゃん(特にaiちゃん)は猫が好きで仕方ないんです!
チャッキーさんは猫さんが嫌いなのでどんな猫でも近づきません・・・

ウルフは、新しい猫がくるたびに初めの反応は正直怖いです・・・食べる?って思うときもありますが
なんか口に入れたいみたいです(手とか足とか)食べる気はなさそうだけど子猫だとケガしそうです (; ^ω^)
少しづつ顔なじみにしていくと直に会わせてもだいぶ落ち着いた反応をしてくれるようになりますけどね〜
チャッキーさんは全くダメで猫が近くに来るとガウッて追っ払います(笑)

本来犬は人に飼われていれば他の動物は食べないものだそうですが(捕獲して持って来たりはしますけど)
どういう環境で育ったかにもよるだろうしどんな反応をするか心配ですよね・・・

もし猫ちゃん保護なんてことがあったら、慎重にするならばしばらく違う部屋で何か居ますよーってアピールして
次に同じ部屋でもケージ(我が家は初めはケージの前にも柵をします)越しで認識してもらってから
様子を見ながら会わせていきます!いきなり一緒って方多いですけど私はビビリなので段階を踏みます (*´σー`) ヘヘ…
異種が一緒にくつろいでいるのってなんだかすごく和みますよね♡

こんにちは~♪

こんにちは!

千葉の座学・午後の部でyunさんの左隣にいた、
”窓のブラインドのシャッ!”って音に何度も反応していたカエデです。^^;
(↑で、わかります?^^;)
アニー&ヴィクターママさんのところから飛んできました♪

座学でちらっとお話しを聞かせて頂いた保護猫さんの中の一匹ですね。
タケル君、穏やかそうな猫さんですね~。
ウルフ君の足をチョイチョイしている姿がたまりませんねえ。

最初からワンコさんが大丈夫な猫さんって結構いるんでしょうかね?
猫は幼い頃から飼っていたのですが、犬がルビーが初めてで、
犬猫の相性ってイマイチわからないのですよね。
我が家は今いるチニタの前の子(生後7ヶ月位の時に保護しました)が全く犬が大丈夫な子でした。

やーそれにしてもyunさんのお宅はワンコさんとニャンコさんがいっぱい!
素敵な家族ですね♪
里親募集中の子達に優しい里親さんが見つかりますように。
応援しています!

Re: こんにちは~♪

カエデさん

憶えてますよ〜ブラインドの・・・(笑)

座学楽しかったですね〜実際にハーネス体験された方々の感想を聞かせていただいて
とても参考になりました!

猫ちゃんとわんちゃんが仲良くしてくれるといいですよね〜
ルビーちゃんとチニタちゃんがうまくいって良かったですね♪

我が家は、チャッキーが猫ちゃん苦手ですが、近くに来ると追っ払う程度(笑)で
同居はなんとか出来てます。

タケルちゃんは本当にわんが平気というよりむしろ大好きなようです♡
ここまで犬好きの猫ちゃんはあんまりいない気がしますよね〜
素敵な里親さんがきっと見つかると思います。ありがとうございます d(感´∀`謝)b.: *:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/474-ab370c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » 薬用植物園見学会!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。