blogtop2.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


わんずの朝の散歩♪ - 2012.04.26 Thu



<連絡事項>

約2年半前に埼玉県栗橋の多頭飼い崩壊現場よりレスキューされた
わんちゃんたちのオフ会を開催しようと計画しています!
里親になられた皆さんご連絡おまちしていまーす (*^o^*)


バナー栗橋


ネオちゃん。里親さん募集中です! こちら⇒ChaWolと一緒に♪





本日の記事はココから ・'.: *:。.: *:・+:.'゚




朝の散歩で大きめの公園まで足をのばしました!

この公園はそんなに遠くないのですが、途中電車の高架をくぐらなければならなくて

ウルフがその下を通りたがらない・・・

かなりの拒否モード:)))

普段から慣らすようにいろいろと工夫をしているのですが・・・

たまーに調子良く近づいてくれるけどなかなか難しい・・・


P1010379g1.jpg


公園に着いてしまえば楽しいんだけどね〜

P1010387g2.jpg


早めにいったのですが同じく今日は早めに来たというまるこちゃんがいました!

まるこちゃんの熱烈歓迎を受けウルフのテンションもますます


歓迎の儀式が終わっておくつろぎのまるこちゃん♪

P1010392g3.jpg




少しするとアリーファミリーの登場!


上手にハイポーズ♪

P1010403g5.jpg


aiちゃんも寛げるようになったね〜

P1010397g4.jpg


nakabinとこうやって走るのチャッキーさんもウルフも大好だよね〜

P1010419g6.jpg



ウルフ〜高架下を通れれば楽しい事いっぱいあるからね (*´ω`*)





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

● COMMENT ●

可愛いね!!

高架橋が怖いなんて可愛い!!
でも苦手が少なくなるともっと嬉しいもんね♪

楽しそう!!
nakabinさん♪
あ、ちがう チャッキー ウルフちゃん♪

Re: 可愛いね!!

FiveDropsさん

電車が根本的に怖いみたい・・・

そうそういつも一番楽しんでるのがnakabinと私(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/464-6261e3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会えたよ〜♪ «  | BLOG TOP |  » 犬の手づくり石けん!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

