blogtop2.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


This will make even a bad day go away!! - 2012.04.21 Sat



<連絡事項>

約2年半前に埼玉県栗橋の多頭飼い崩壊現場よりレスキューされた
わんちゃんたちのオフ会を開催しようと計画しています!
里親になられた皆さんご連絡おまちしていまーす (*^o^*)


バナー栗橋


ネオちゃん。里親さん募集中です! こちら⇒ChaWolと一緒に♪





本日の記事はココから ・'.: *:。.: *:・+:.'゚







image001-1.jpg

   楽しい日をね!




This will make even a bad day go away !!

 
 これを見れば、ついてない日でも気持ちが楽になりますよ!



A baby horse on its mom's lap
Some pictures just don't need captions.
   
お馬さんの赤ちゃん、お母さん馬の膝の上に。
 
写真をみれば説明もいりませんね。



This is a newborn offspring of Taskin, a Gypsy Stallion owned by

生まれたばかりの赤ちゃんで、オレゴン州 ヴィッラ・ヴァナ―ズ所有の
ジプシー・スタリオンのタスキンの赤ちゃんです。

Villa Vanners of Oregon .



These pictures were taken immediately after his birth on April 6.

4月6日誕生直後に写した写真です。

The mare laid down, and then he trotted around and

母馬が横になると、赤ちゃん馬がちょこちょこ走りまわってから母馬の膝の上に這い
上がってきました。

crawled right up into her lap.


image002-1.jpg


image003-1.jpg


image004-1.jpg


image005-1.jpg


image006-1.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~
It's just one of those Animalriffic days

動物の毎日をちょっと垣間見たようなものです。



image007.jpg

Mom, Dad, Uncle Jim ~~ ~~ ~~ DON'T MOVE YET!!
ママ、パパ、ジムおじさ~~ん、、、ちょっとまだ動かないでね!! 
(僕つぶされちゃうから、、、)


image008.jpg

He's not my brother ~~ ~~ He's just HEAVY!!
この子はわたしの弟じゃないのよ、、、ただ重いだけ!!


image009.jpg

I promise I won't do it again, Momma!
ママ、もうしないから、、、ごめんね!


image010.jpg

Just wait a couple'a years and try that again! YEAH!!
2年位してから今と同じことしてみなよ!!(その時には僕たち大きくなっていて、
そんなことできないだろうよ!)


image011.jpg

Come on, throw the ball, throw the ball, ~~ ~~ I'm ready ~~ ~~ yeah ~~
throw it!
ほら、ボールを投げて、投げて、、、待ってるんだから、、、、早く~~


image012.jpg

Hmmmmm. I know you think you understand what you thought I said, but I'm
not sure that what you heard is what I actually meant!
   んんん、、、僕が言ったこと理解できたと思ってるでしょう、、、でもね僕はね、
君が聞いたことが僕が実際言っていたことと同じとは確信できないの。。。


image013.jpg

We gotta get a bigger bed!
もっと大きなベッド買わなきゃ!


image014.jpg

Hey, can I have a bite'a that?
あの、、、僕にもちょこっとそれくれる?


image015.jpg

HEY!! What's with this 'warm spot' ?
なんだかあったかいね?


image016.jpg

You woke me up to tell me THAT??
そんなことで僕を起こしたの??


image017.jpg

HIIIIEEEEEEYAAAAH!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~
ヘイヤ~~~~ !!!


This one is destined to become a classic!  
Send it to a friend who needs a smile.

これ、一番になりそう。。。
   
微笑みが必要なお友達に送ってね!





素敵な休日をお過ごしください♪












にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ














































































スポンサーサイト

● COMMENT ●

癒されますね。

動物が寝ていたりリラックスしている姿は本当に癒されますね。
原始の血の説ですね。

↓の手作りおやつ、yunさん、すごすぎます!!!

Re: 癒されますね。

タミー&シェルのママさん

原始の血の説ー知らなかった(汗)まさに動物は癒しの存在ですね!

手づくりおやつは簡単ですよ〜焼き加減を見なくてはいけないのが大雑把な私にはちょっと・・・(笑)

癒される!!

あれもこれも どーでも良いことだ と思えるね
愛があればきっと乗り越えられる
絶対壊してはいけないのも 愛だ!!!!!!

ありがとう

良い週末になりそう!!

Re: 癒される!!

FiveDropsさん

心が浄化される感じ!!!

素敵な週末を過ごされましたか?

癒されますねぇ!

時にはBちゃんのことで思考錯誤、悩みますが
いずれ見せてくれるであろう?
安心して寝ている姿を夢みながら
ガンバリます。

動物の画像、映像を見るのは大好きです!(#^.^#)
毎日を懸命に生きていて本当に美しいと感じます。
親子の写真が特に心にじわ~~~~~んと来ますね。
何て愛情深いんでしょう!最近親が子供を虐待したり殺したりと、どこか狂ってきている世の中ですが、こうした動物に教えられることがありますね。

Re: タイトルなし

ムンタママさん

そうですね〜Bちゃんのヘソ天見たいですね (*´ω`*)
ゆっくり待ちましょう!きっとママさんの愛がしっかりと伝わります。

ゆっくりと言いながら早くBちゃんと会いたいな〜我慢、我慢(笑)

Re: タイトルなし

アニー&ヴィクターママさん

本当に動物たちは美しく表情が豊ですよね〜
無償の愛が心に響くんでしょうね!
今の人間の親子関係おかしな感じですよね。

早速頂戴しました♪

可愛いですねーー。
本当に癒されます。動物保護センターのこの前のワンちゃん(名前わすれた^^;)といい、いつも素敵な記事有難う。

Re: 早速頂戴しました♪

B・Bさま

どうぞ♪私も頂き物ですけど(笑)
この動物たちの表情がいいですよね〜(^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/462-ae3d7683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬の手づくり石けん! «  | BLOG TOP |  » ヘンプチョーカー♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

