blogtop2.jpg

2017-03

 - --.--.-- --


わんずの手づくりおやつ♪ - 2012.04.15 Sun



<連絡事項>

約2年半前に埼玉県栗橋の多頭飼い崩壊現場よりレスキューされた
わんちゃんたちのオフ会を開催しようと計画しています!
里親になられた皆さんご連絡おまちしていまーす (*^o^*)


バナー栗橋


ネオちゃん。里親さん募集中です! こちら⇒ChaWolと一緒に♪





本日の記事はココから ・'.: *:。.: *:・+:.'゚


わんずのおやつを作りました!


「鶏肉巻きガム」


非常に簡単 (^_-)


IMG_2246肉巻きガム1


 鶏の胸肉を薄くスライスして牛皮のガムに

 巻く。

 110℃〜130℃のオーブンで

 だいたい70分〜90分。

 (時間は様子をみながら)







出来上がり〜♪


IMG_2254肉巻きガム2

我が家のオーブンは古いせいか、最低温度が150℃です(汗)

途中でひっくり返しながら70分ほど焼きました。

何本かは、ガムが曲がってしまいましたが食べるには支障なさそうです!



チャッキーさんはとっても美味しかったようでヨダが凄かった・・・

IMG_2256ガムチャ


ウルフさんは相変わらすあっと言う間に食べてしまいました・・・

IMG_2271ガムウ


aiちゃんは、いつもはとても強気でやんちゃなのに

おやつを食べるのはとっても遅い・・・

IMG_2263ガムa

まだ食べれていない (,, ゚Д゚)、オセェヨ

IMG_2274ガムa2


こういうときだけ可愛い女子です♪


美味しそうに食べてくれたのでまた作っちゃおう (*´ω`*)





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/458-a96951d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美幌峠の犬”テツ” «  | BLOG TOP |  » aiのお散歩トレーニング!

プロフィール

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

