blogtop2.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


セナのお泊り♪ - 2012.04.01 Sun



<連絡事項>

約2年半前に埼玉県栗橋の多頭飼い崩壊現場よりレスキューされた
わんちゃんたちのオフ会を開催しようと計画しています!
里親になられた皆さんご連絡おまちしていまーす (*^o^*)


バナー栗橋


ネオちゃん。里親さん募集中です! こちら⇒ChaWolと一緒に♪





本日の記事はココから ・'.: *:。.: *:・+:.'゚


セナちん金曜日に去勢手術しました!

だいたい生後7ヶ月くらいだと思われるので踏切りました。

病院では怖がってはいるもののとってもいい子でご飯モリモリ食べたそうです(笑)

我が家の子は、たいがいどんな状況でもご飯は食べますね〜 (; ^ω^)

手術をしていただいた病院は男の子でも1泊します。

寂しいかなぁって思っていたけどさすがにこれだけの頭数いるので慣れてきたようです!


今となっては笑い話ですが、これでも猫を飼い初めのころは、半日でも病院に預けると

何をしても落ち着かずなんだかメソメソしてました・・・ アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ


セナと仲良しのaiちゃんは、セナが居ない夜もいつもと変わらず・・・

セナといつももめているケンシロウだけが異常に元気に嬉しそうに走り回ってました・・・

ケンシロウは誰とも仲良くなれないなぁーまぁ猫だからだいたいいつも単独なんだけど

せめて近くに来ても怒んないでいてくれるといいんだけど・・・

それでも我が家のねこずは血を見るような喧嘩はしないのでまだ良しですね!


セナが帰ってくると、居ない夜には気にもとめてなさそうだったaiとウルフがセナに

必要にちょっかいを出してyunレフェリーからストップが入るほどしつこい・・・

aiちゃんはやっぱりセナが居ないことを気にしていたみたい (^_-)



今日のセナちん!

IMG_2070sena.jpg
   





  僕元気だよ〜! sena




IMG_2076sena2.jpg





  セナ〜落ち着いてくれ〜 pal




IMG_2078sena3.jpg





  タノムカラ・・・ pal





パルの願いが叶うといいね(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/454-6fccbdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球で一番幸せな国! «  | BLOG TOP |  » 犬のこと・・・

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

