blogtop2.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


森散歩♪ - 2012.03.17 Sat



<連絡事項>

約2年半前に埼玉県栗橋の多頭飼い崩壊現場よりレスキューされた
わんちゃんたちのオフ会を開催しようと計画しています!
里親になられた皆さんご連絡おまちしていまーす (*^o^*)


バナー栗橋


ネオちゃん。里親さん募集中です! こちら⇒ChaWolと一緒に♪





本日の記事はココから ・'.: *:。.: *:・+:.'゚



近くの森へ行ってきました♪


この公園(葛飾区の水元公園)は数年前に行ったことがあったのですが、前回行った時わけありで

ムカムカして行ったのでこんなに素敵な公園だったとは気づきませんでした・・・短気は損気ですね!


本当に大きくて素敵な公園です!お散歩好きにはたまりません (^ω^)



IMG_1756mizumoto2.jpg

お気に入りの「メタセコイアの森」





IMG_1779mizumoto3.jpg

気持ちのいい広場!





お散歩をゆっくり楽しみました (^ω^)

また来よう♪


IMG_1799mizumoto.jpg












にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

広々としてステキな公園ですね!
花粉症の人は大変そうですが。笑
土の匂い、森の匂い、犬たちも大好きですよね♪

ウルフくんのアレルギー、yunさんに良く理解してもらっていて安心ですね。
草にもアレルギーってあるんですね。ココも皮膚が弱そうなので、検査して貰った方が良いかしら。

それにしてもウルフくん凛々しいですね!
来月会えるのが楽しみです♡

Re: タイトルなし

ココママさん

良い公園ですよ〜♪
主人は花粉症ですが症状出ていませんでしたね〜気持ちのいいところだったから出なかったのかな!
こういう所は本当に犬たちは大好きですよね。いつもの散歩と表情が全く違います (^ω^)

aiちゃんも初めに少し皮膚が弱いかもって言われましたよ。でも今のところ問題ないですよ。

ウルフってそう見えます?会うと「ズコッ!」ですよ(笑)

懐かしい

 水元公園懐かしい!
昔、仕事でよく行きました。
バーベキュー広場とか、菖蒲園とかあって季節ごとの散歩が楽しい公園です。
登録制で、ドッグランもあったと思うんですが・・。
 みんな楽しそうで羨ましいです。

Re: 懐かしい

いい所ですね〜菖蒲園などこれから楽しみですね!
前にドッグラン登録して1度行きましたがかなりのスモールサイズですね(笑)
我が家の品のよろしいわんずさま方は一悶着も二悶着も始まってしまい即刻退場になってしまうので
ひたすらお散歩を楽しみました♪
今度一緒にお弁当もって行きましょう (^ω^)

水元公園、いいですよね~。
1回しか行ったことがないのですが、本当に印象的な公園でした。
また行きたいなぁと思うのですが、遠くなっちゃった(T_T)

ウルフ君、ちゃんとアレルギーチェックしてもらったんですね。
シェルもしないといけないかなぁ。。。
つい最近も下痢ピーが続いて、道路にうんPを撒き散らしてくださいました(T_T)
(シェルは移動しながらうんPするんですよ。。。被害が広がります(T_T))
原因がわからないのでもしかしたらメンタル面が影響しているのかしらとか、ちょこっと食べさせたイチゴかしらと思ったり。
タミーの術後なのでエリザベスカラーが怖かったのかもしれません。。。

Re: タイトルなし

タミー&シェルのママさん

水元公園いいですよね♪

ウルフのアレルギーは皮膚はひどく症状が出ているわけではなかったのですがうんPが・・・
1度だけ全身真っ赤になったことはありましたけど、特に問題だったのはゲーリーに血で・・・
小麦もアレルギー反応でたのですが、今日迂闊にもパンを食べられてしまって・・・犯人1わんはお口の匂いで
わりだされたのですが(aiです!)(笑)ウルフがどれだけ食べたかは・・・
ちょっと足をのばして買ってきた美味しいパンだったので残念と思う気持ちとウルフのお腹の心配で (´。` ;)ゞ トホホ…です。
実はウルフも移動しながらのうんPですよ(笑)
デリケートな子たちですよね。いろんなことを他の子以上に察するみたいです。
シェルちゃんのお腹の調子も早くよくなるといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/452-7700ba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬のこと・・・ «  | BLOG TOP |  » ウルフのアレルギー!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

