blogtop2.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヴィクターちゃんに会えました♪ - 2012.02.16 Thu



<連絡事項>

約2年半前に埼玉県栗橋の多頭飼い崩壊現場よりレスキューされた
わんちゃんたちのオフ会を開催しようと計画しています!
里親になられた皆さんご連絡おまちしていまーす (*^o^*)


バナー栗橋



本日の記事はココから ・'.: *:。.: *:・+:.'゚

そう!この上の栗橋多頭飼い崩壊現場よりウルフと同じくレスキューされた

ヴィクターちゃんに会ってきました♪

DSC_7946kuki1.jpg

私の憧れのモフモフちゃんです♡



DSC_7958kuki2.jpg

昨年会えたオリオンくんの母ちゃんも来てくださいました!


ヴィクターちゃんとウルフに似ている動作がいくつかありました。血縁関係はないと思うけど

同じ環境に居たからかな???

過酷な環境にいたためかまだいろんな課題があるウルフですが、こうやってお話が出来ると

ウルフとの関係にも余裕ができます ε-(´▽`) ホッ



まだまだお話したかった・・・ (*´ω`*)



DSC_7961kuki3.jpg


この日、ヴィクターちゃんのお姉ちゃんのアニーちゃんも来てたのに、写真が・・・

パッチリお目目のとても奇麗なラブラドールのアニーちゃんもまた会いましょう♪


ヴィクターちゃん、ママさん、おーちゃんの母ちゃんまた近いうちに会いに行きまーす (^o^*)/~



栗橋多頭飼い崩壊現場よりレスキューされたわんちゃんたちみーんなに会いたいな!!!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

うらやましい~

yunさん、ご無沙汰です。
いいなぁ~、皆さん近くで!
遠く離れてしまったけれど、同じ栗橋仲間です。
またきっと機会があるさ~って思ってます。
栗橋のコたちって、容姿が似てる似ていないに関わらず、行動がよく似てますよね。
おーちゃんもヴィクターくんもアニーちゃんも一度だけ会ったことがあるのですが、ぜひぜひチャウルさんたちにも会いたいです~~~♪

楽しかった~♪

先日はお世話様でした!
2頭のハンサムボーイズとちゃきちゃき可愛いaiちゃんに会えてうれしかった!  
ウルフ君がヴィクターと似たような面白い行動をとることがわかって他の栗橋っこの様子がますます知りたくなりますね~。少しずつで良いからその輪が広がって行くことを願っています。
また会いましょうね~(*^_^*)

Re: うらやましい~

タミー&シェルのママさん

お久しぶりです (*^o^*)
今思うとなんでもっと早くにお会いしなかったんだろうって思います・・・
栗橋の仲間はただならぬ絆を持っていますのできっと会えますよね (^_-)
不思議な栗橋の子らです (((*▽*)))
私も、ますますタミーちゃんシェルちゃんそしてママさんに会いたくなりました♪

Re: 楽しかった~♪

アニー&ヴィクターママさん

こちらこそお世話になりました!
憧れのヴィクターちゃんアニーちゃんに会えてとても嬉しかったです♪
本当に似た行動をとるって面白いですよね〜他の子たちが気になりますーーー!
栗橋っ子パワーできっとみんなと会えますよ +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
是非また近いうちに会いましょう .: *:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/430-c358dab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんずのおやつ♪ «  | BLOG TOP |  » 石鹸作り

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

