blogtop2.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


佐野厄除け大師! - 2009.03.31 Tue

「佐野厄除け大師」に行ってきました!



チャッキーちゃん、ちょっとだけ長めのドライブですよ汗とか


20090331192551964.jpg




まず、佐野厄除け大師に行く前に腹ごしらえグー!


20090331192331592.jpg




ここは、佐野でも人気のらーめん屋さん!前々から行きたかったところですハート


やはり、人気店!お昼時ぞくぞくとお客さんが入ってましたキラキラ



麺が始めての食感でとっても美味しかったですピース





そして佐野厄除け大師に到着しましたー笑い。


2009033119233161a.jpg




なぜ来たかというと・・・なかびんが前厄なのですうふ


なかびんは、しっかり拝んでいただいていましたjumee☆faceA80




で、やっとチャッキーさんの時間ですキラキラ(オレンジ)


2009033119232910d.jpg



ちょっと車で走ったところに大きな沼がありました!「たたら沼」って
かわいいネーミングニコニコ。 横向き



遊歩道と、芝生の広場があってお散歩にはもってこいの場所でしたよclover




あまりにも楽しくてこの二人おちこみ




20090331192916443.jpg





お酒も飲んでいないのに踊りだしちゃいました音符



まぁ気候も良くて花見も出来て踊りたくなるくらい



楽しかったけどね桜桜桜




また来ようねbikkuri01








〜参加しています〜
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ぽちっとお願いします

● COMMENT ●

桜〜

桜咲いてたんだね〜v-252しかも、独り占めじゃん!!
いいないいな〜
来週花見ねv-307(しつこい♪)
アタシもお祓いしないとなんだっけ・・・
イマイチちゃんと理解していないアタクシですv-441

桜の下でダンス可愛いv-252
佐野厄除け大師って有名だよね!
ステキな休日だねv-22

No title

相変わらず フットワーク軽いね!
厄除けか〜 やったことないス・・・
だから あんなことこんなことがあったのだらうか・・・
でも、今は 毎日シアワセだから、ノー問題v-344
来週 花見! 花見!!

れーすけ さんへ

お花見行きたいねv-252
お祓いは気になるようだったらいったら
いいんじゃないv-290

たこ妻さんへ

そうそうあの有名なところv-344
初めて行って見たけど意外と近かったよv-410

へろみさんへ

シアワセでなによりですねv-411
花見に行きたいねv-352

ダンス♪ ( ´ー`)

ダンス♪ダンス♪ダンス♪のショット
いいねぇ〜( ´ー`)v-252もきれい〜v-411
麺が始めての食感・・・って気になりますv-236
どんなのー???v-373

ロンmamaさんへ

あのねー寒天にこしをプラスしたっていうか・・・v-388
難しいねーv-393
とにかくうまかったですv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/43-1909a4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじうま! «  | BLOG TOP |  » 寝姿!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

