blogtop2.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


遊んだ〜♪ - 2012.02.01 Wed



<連絡事項>

約2年半前に埼玉県栗橋の多頭飼い崩壊現場よりレスキューされた
わんちゃんたちのオフ会を開催しようと計画しています!
里親になられた皆さんご連絡おまちしていまーす (*^o^*)


バナー栗橋





本日の記事 ココから ・'.: *:。.: *:・+:.'゚



最近、ちょっと大型の車を入手したためワンズを慣らそうとドッグランのすいらん グリーンパーク

へ行ってきました!


やはり平日!ガラガラで目的のアップダウン広場は誰もいなかったので貸し切り〜 (∪^ω^)わんわんお




P1000620cw3.jpg

チャッキーさんも初めの方はちょっと走ります♪

チャッキーはこの場所がとても好きなんです (^ω^)


P1000449wa2.jpg

ウルフとaiのおっかけっこ (^_^)

P1000425wa1.jpg



DSC_7821wolf.jpg



DSC_7752ai1.jpg


aiちゃんこんなドッグランは初めてだったので反応が楽しみでした〜

aiちゃんウルフが遊ぶのにあきて私たちにべったりになるとずーっと1匹でぷらぷらと

散策に行っちゃいます!

そしてどこでも入って行っちゃうからビックリ .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

女子はやっぱり強いね〜(笑)


P1000645ai2.jpg



野犬に襲われても負けてませんよ〜(爆)

P10004823wans2.jpg




P1000515cw1.jpg

ウルフは初めはこんなところも怖がりますがチャッキーが登ると・・・

頑張るぞ〜!!!

P1000518cw2.jpg


ったのしいっ♪

P1000568w1.jpg


っきもっちいいっ♪

P1000578c1.jpg




DSC_77893wans.jpg




DSC_7770wolf2.jpg





P1000656cwa1.jpg



レストランで美味しいの沢山食べたね ・*:.。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・*:.。

P1000662cwa2.jpg


行きも帰りも車中では「ガッタガタ ((>д< ;)))ガクガク」に震えていた3ワンズだけど

ランではゆっくり楽しんだみたい (*^o^*)

なんとか車に慣れようね (^_-)














● COMMENT ●

楽しそう♪

お天気だし、皆楽しそうで良かったですね!
aiちゃんは初めてのドッグランも、強いお兄さんたちと一緒だから大丈夫よね☆
ドッグランとは思えない山のような感じも、走って遊ぶには面白そうですね。人間にとっては大変そぅですが。笑
今度ココも連れて行ってみたいですヾ(*´∪`*)

かっこいい!!

 もう!やっぱりかっこいいです!
チャッキーもウルフも!!最高です!
ああ、dvdがあったら、絶対買うのに・・・。
・・・つくりませんか?

Re: 楽しそう♪

ココママさん

aiはお兄ちゃんたちがもう遊ばないと解ると、1匹でずーっとぷらぷら散策してました!
意外と1匹でどこでも行けちゃいます (*^o^*)呼び戻しは一切出来ませんでしたけど・・・ (; ^ω^)
すいらんは楽しいですよ〜是非今度一緒に行きましょう♪

Re: かっこいい!!

アリーのままさん

dvd作っても良いけど買ってくれるのはアリーのままさんとnakabinだけでしょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/427-cce50c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

aiのお散歩トレーニング2回目! «  | BLOG TOP |  » Favorite Photos #1

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

