blogtop2.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに森へ行ってきました♪ - 2012.01.29 Sun

久しぶりに大好きな武蔵丘陵森林公園へ行ってきました♪

この森は人の手が入っているけどゆっくり落ち着いてお散歩が出来るからいいですよ (^ω^)

おまけに(本当におまけみたいな)ドッグランもありますし (*^o^*)



相変わらず平日はガラガラ (〃э_э)b ウフッ.:゚+


早速森の人のお出迎え♪


P1000151morinohito.jpg




3わんずご機嫌です♪♪♪


P1000043cwa.jpg





芝生でガウガウ (「・ω・)「ガオー

P1000107cw1.jpg


っでおやつ、おやつ(笑)

P1000078cw2.jpg



途中のレストハウスになかびんがもうすぐ作ってくれるであろう(たぶんね:))石釜があった!


P1000139kama.jpg





あまりにも人もいなくてみんな心がゆるーくなってきたらチャッキーさんもお一人散歩でゆるゆる〜 (^ω^)



P1000126c.jpg




さぁ帰ろう!・・・

え?おまけのドッグランはって?

やってましたよ〜だけど周りが工事中で出入り口が網カーテン Σ(゚Д゚;)エーッ!

aiが逃走確実なのでおまけは無し o( _ _ )o ションボリ…。



でもやっぱりフリーで思いっきり走らせたかったので帰りのSAのドッグランへ行きました♪


チャッキーさんはもともとあまり走りませんが、この2犬は大興奮 .:゚+ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ やっほー♪.: *:・



P1000187wa2.jpgP1000172wa1.jpg


楽しそうだったからいいけどね・・・でもね・・・







P1000205ai1.jpg


1匹で歩いて帰れ!!!っと言いたくなった (,,゚д゚)マジ?!ー

帰ったら玄関から浴室へ直行 (^o^)v


結局、3ワンズシャンプーで疲れたけど森は楽しかった ..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:


次は何処に行こうかな (^_^)








<連絡事項>

約2年半前に埼玉県栗橋の多頭飼い崩壊現場よりレスキューされた
わんちゃんたちのオフ会を開催しようと計画しています!
里親になられた皆さんご連絡おまちしていまーす (*^o^*)


バナー栗橋







スポンサーサイト

● COMMENT ●

わんぱくでもいい!!

 あら、見事な茶色のジャケットですね。aiちゃん。
一生懸命遊んだ証拠と思えば、お風呂入れも何のその!と言いたいとこだけど、「一人で帰れ~!」と思う気持ちは私もいっしょです。
 汚れは、楽しかったことのバロメーターだもんね。

Re: わんぱくでもいい!!

アリーのままさん

茶色のジャケットが作れるランお教えしましょうか?
どんどんジャケットが出来上がって行く最中はただ笑うしかありませんでしたよ (;´д`)トホホ…
そうね〜楽しそうだったからいいかっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/424-736aa67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急転載! 「緊急『一時帰宅ペット持ち出しの問題点と陳情書』」 «  | BLOG TOP |  » 朗報!「警戒区域、犬や猫の持ち出しOK 一時立ち入りで」

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

