blogtop2.jpg

2017-03

 - --.--.-- --


「栗橋多頭飼い崩壊現場出身わん集まろう!!』 - 2012.01.21 Sat


「栗橋多頭飼い崩壊現場出身わんのオフ会開催!」


栗橋多頭飼い崩壊現場の映像です。




レスキューから2年半あまり・・・いまだに里親さんが見つかっていないわんちゃんもいます。

そして虹の橋を渡った子も・・・

このような崩壊が二度と繰り返されないように願わずにはいられません。

そのような願いも込めて、

昨年レスキューされてからわずか2年で虹の橋を渡ったおーちゃんこと「オリオンくん」の

ママの呼びかけで「栗橋多頭飼い崩壊現場出身わんのオフ会」を開催したーいってことに

なりました!


DSC_7213orion6.jpg


オリオンくん



栗橋の子たちの過酷な現場だったためか、いまだ精神的に病んでいたり。我が家のウルフみたいに

突然マックステンションになったり、暗闇などを怖がったり・・・などなど同じような状態の子が

いるようです。そういったことなども同じ境遇で同じような悩みだとかあるようですので、そんな

こんなのお悩み相談とか・・・ (^_^)

あるいは、同じような容姿のわん同士で、お父さん!?お母さん!?子供よ〜!?などきっと

お話が盛り上がること間違いなしです(笑)


詳細な日程などはまだ決まっていませんが暖かくなるころにと計画中です (^o^)/

栗橋多頭飼い崩壊現場出身わんの里親さんになられた方々のご連絡をお待ちしております。

*お知り合いで栗橋多頭飼い崩壊現場出身の方がいらしたらどうぞ教えて差し上げて

ください!

まずはオリオンくんのブログ内の「メーッセージを送る」からメッセージを

送ってください!折り返しご連絡いたします (^ω^)

オリオンくんのブログ→「おー様のスローなライフ」


『チーム栗橋!全員集合!!!』

orion.jpg







DSC_6812wolf.jpg

みんな〜あったかくなったら会おうね♪  No.17 wolf






● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/421-faaa6fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拡散希望!一時帰宅時 ペット持ち出し許可の陳情にご協力お願いします 。 «  | BLOG TOP |  » aiちゃんのお散歩トレーニングと福島の保護犬の紹介!

プロフィール

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

