blogtop2.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


大晦日! - 2011.12.31 Sat

大晦日です!

余裕な感じでブログアップですが掃除はまだ手つかず(汗)

今年は本当にいろいろあってあっという間の1年でした。

命というものをこんなに考えさせられたことはありませんでした。

いろんな人との出会いと別れ・・・

我が家の動物たちも増々愛おしくなりました (*^o^*)

neoとちびの助も保護することができそしてちびの助はすてきなお姉さんの元へ・・・




IMG_0916s.jpg

???今撮れたて写真ですが・・・

なんだか見覚えある後ろ姿・・・


まぁまぁyun家はこんな1年でした (^o^*)/~







IMG_0907cwa.jpg



この子たちの絆は何よりも深い・・・ハズ・・・おやつよりも・・・ご飯よりも・・・きっと・・・


1年本当にお世話になりました!!!

来年もよろしくお願いします (*´ω`*) (=^.^=) (*^o^*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年もよろしくお願いします

 イェ~イ!新年最初のコメントゲットです。(笑)
出戻り仲間でよろしくお願いします(爆)
昨年は、酵素作りから始まり、色々相談にも乗っていもらいありがとうございました。
チビの助君もネオ君にも、aiちゃんとの出会いも、私にとっては、色々考える良い機会になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Re: 今年もよろしくお願いします

アリーのままさん

おめでとう ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
出戻り仲間???(笑)
こちらこそかわいいベイビーを見させていただいたりでとても楽しかったです!
今年もよろしくお願いします d(*^∇')⌒☆.: ヨロシクネッ*:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/417-46cb43c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年♪ «  | BLOG TOP |  » ネオちゃん!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

