blogtop2.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネオちゃん! - 2011.12.18 Sun

neoちゃん去勢手術を無事終えました!

体力もしっかり回復し再三行った血液検査も全く問題ないとのことだったので

ふみきりました!

一晩お泊まりして病院へ迎えに行くとneoちゃん固まってました (; ^ω^)

去勢手術と同時にかなり痛んでいた歯を4本も抜いてもらい歯垢もとっていただきました。

歯はかなり悪かったようです。。。

前にぐらぐらしている歯を先生にヒョイっと抜いてもらってだいぶ調子良さそうだったけど

まだまだ悪い歯があったようです・・・


病院ではかっちり固まっていたネオですが、家に帰るとそれはそれは嬉しそうにすりすりゴロゴロ♪

良かった ヽ(*´∀`)/

IMG_0830neo1.jpg

僕、頑張っておかまになりました(笑)



得意の変顔(笑)

IMG_0841neo2.jpg


相変わらずブチャかわいいネオくん。これで我が家の猫たちと一緒に穏やかに過ごせるかな???

何せネオくんは他の猫を見たらものすごい勢いで突進してパンチパンチパンチ・・・ (;´Д`)

落ち着いてくれるといいけど (。-`ω-) んー




おまけのちびの助!

IMG_0680chibi.jpg

ウルフとaiちゃんととっても仲良しだったなぁ!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

 すごいですね。チビの助君が乗っていても寝てるんですね。
いいなぁ。アレくらい、アリーも仲良く・・・スーランも・・・・
久々にNEO君が見られて嬉しいです。すっかり元気になったようですね。

良かったね♪

neo君、すこぶる元気になって良かったですね~
毛艶も良いし、表情もとても明るくなったように感じます。
yunさんに救ってもらって本当に幸せな猫ちゃんです! 後は家の他の猫たちと争うことなく平和に過ごせるようになれるよう祈っています。

ちびの助君がウルフ君とaiちゃんと仲良くなれるなんてちょっと感動! アニーは猫を見ると興味を示して鼻をクンクン鳴らし近寄ろうとするのですが毎回猫には凄い勢いでシャーッって怒られます。 ヴィクターは異常なほど反応してハンティングモードになるので恐ろしくて近づけさせることは出来ません。
猫ちゃんを受け入れる優しさのあるウルフ君とaiちゃんは偉いですね!


犬と猫が仲良くくっついて寝ている姿は温かい気持ちになれて大好きです。 

Re: No Subject

アリーのままさん

ねぇ仲良くしてくれるといいんだけど最近のウルフはアリーちゃんを脅してるよね (; ^ω^)

ネオはとても元気ですよ〜ちょっと元気すぎるので他の猫ちゃんたちとはまだ同居出来ずにいますけど・・・

Re: 良かったね♪

アニー&ヴィクターママ さん

neoはとても元気になりました!やさしい顔をするようになりましたよ♪
他の猫ちゃんたちにはまだちょっと・・・ (; ^ω^)
実はなかなか子猫ちゃんをゲージの外に出せずにいました・・・ウルフが・・・本気で食べてしまうのでは
と心配で・・・
ウルフが子猫ちゃんを見ると吹っ飛んできてカプカプって(汗)そして舌なめずりを・・・
怖くてウルフが居るところではフリーに出来なかったのですがすこしづつ会わせて行きました・・・
今でもaiちゃんとウルフはお散歩中に猫ちゃんと遭遇してしまうとものすごい声を出し興奮します・・・
猫ちゃんは目を狙うのでちょっと怖いですよね ( ( (; ゚ー゚) ) )

我が家ではあんまりないですがたまに犬と猫が同じベッドに寝ているだけども可愛らしくって嬉しくなっちゃいます (*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/416-eeb96e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日! «  | BLOG TOP |  » 辛い別れ・・・と・

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

