blogtop2.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウルフと素敵な方に会ってきました♪ - 2011.11.28 Mon

本当に本当にご無沙汰していました m(__)m



復活第一弾(笑)



とっても素敵な方に会いに行ってきました〜



この方♪


DSC_7213orion6.jpg


おー様ことオリオンくん .:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+ー


彼は、ウルフと同じ栗橋多頭飼い崩壊現場よりレスキューされました!

お互いレスキューされてから2年とちょっとでの再開です。

まー現場に居た当時この2匹がお互いを認識していたかは定かではありません・・・


ご対面〜


DSC_7171orion1.jpg

DSC_7177orion2.jpg


最近のウルフはお散歩時にだれかれ構わずとりあえずガウガウ言ってしまうので

とってもシャイなオリオンくんにも言っちゃうかな・・・って心配しましたが大人しく挨拶できました!


ゆっくりとお散歩を楽しみました (^ω^)


DSC_7199orion3.jpg

DSC_7213orion7.jpg



しばらくウルフは人の膝の上なんかこなかったのに・・・おー様の真似っこかな??? (^_-)



DSC_7200orion4.jpg    DSC_7202wolf.jpg



今回、おー様が重篤な病ということでなにがなんでも会いたくて行ってきました。

栗橋の現場の子たちは、ほとんどが1匹くらいしか入れない檻の中に入れられっぱなしでした・・・

お散歩は行けず、ご飯もろくにもらえない状況で亡くなったわんたちがごろごろしていて。。。

そんな中、頑張って生き抜いたオリオンくん。2年前にレスキューされとてもとてもシャイなので

お散歩もすこーしずつ出来るようになりママや家族に少しずつ心を開き始めた矢先の病・・・


ママさんは初めは一時預かりとしてオリオンくんを引き取られましたがこの子は貰い手がつきにくいからって

ご自分が里親さんになられたそうです。



悔しくてしかたないなぁ・・・オリオンくんのママさんたちのお気持ちを考えると・・・




ある方にこのように言っていただきました。


「あなたちに救いだされて、人生の終わりを暖かい人たちに見守られていくことができるから

オリオン君は感謝の思いで精いっぱい生きていると思いますよ。きっと…。」


温かい言葉をいただきました。


でもまだまだ楽しいこといっぱいまっているからね!

ウルフともこれからたくさんお散歩しよう (^ω^)


そうそう、直接会うとなんとなくウルフと似ているんです!

ウルフのお父さん疑惑浮上!!!





DSC_7208orion5.jpg




この栗橋の現場は元はレスキューから始まりました・・・

動物を捨てない国になりますように!

今現在、たくさんレスキューを待っている子たちがいます。

是非、このような子たちのことをご検討願えればと思います。よろしくお願いします m(__)m

この里親さんを待っている子たちとの出会い方、探し方がわからない方は私にご相談ください。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうなお散歩♪

更新されるのを待っていました~(*^▽^*)

ウルフ君とおーちゃんの穏やかなお散歩風景はほのぼのしますね。
おーちゃんのリラックスした楽しげな表情を見ていると今、心底幸福を感じているのではないかな・・?と思えます。

こんな楽しい日々が一日でも多く続いて欲しいものですね。

おーちゃんとお散歩をされた公園が私の運転できる範囲内にあれば、次回はぜひ、ヴィクターも一緒にお供させ頂きたいですね。
よろしくお願いします。

鍵コメさん!

コメントありがとうございます!
いろんな出会いがありますよね!
すべてに感謝していきたいです (^ω^)

Re: 楽しそうなお散歩♪

アニー&ヴィクターママさん

本当、おーちゃんにいーっぱい楽しんでもらいたいですね♪

ぜひ、ヴィクターちゃんも一緒にお願いします (^ω^)
アニー&ヴィクターママさんのブログのコメントに鍵コメで連絡先入れときました!
よろしくお願いします (^_^)

似てます!

ご無沙汰してますm(__)m

やっとちょっと落ち着きました。

二人ともすごく楽しそう(●^o^●)
似てますね~。鼻から口にかけてそっくり。
輪郭も似てるような気が。。。

ほんとにね。動物を捨てる人がいなくなってほしいですね。
それと保護動物を飼うことがごくごく当たり前の国になってほしい。
それから、おーちゃんが少しでも長く楽しく過ごせますように。。。

Re: 似てます!

タミー&シェルのママさん

お元気でしたか?落ち着かれて良かった (*^o^*)

似てますよね〜!眼の表情もよく似てましたよ。

>それと保護動物を飼うことがごくごく当たり前の国になってほしい。
本当にそう思います!!!

タミーとシェルちゃんも元気ですか?またブログで見られるのを楽しみにしています (^o^*)/~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/413-93dd1596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『日本では捨て犬がガスで殺される』-スイス「ル・マタン」紙より 転載です! «  | BLOG TOP |  » ハハハ・・・笑うしかないね!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

