blogtop2.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2日遅れのHappy Birthday! - 2011.09.07 Wed

9月2日はチャウルの誕生日!

チャッキーが来たとき9月生まれという事はわかっていたので我が家に来てくれた日を誕生日に!

ウルフはその1年後の8月末に来てくれたんですけど全く年齢とかわからないためチャッキーと

同じ月日にしてチャッキーより一つ年下にしました。


チャッキー4歳、ウルフ3歳になりました キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚



チャッキーは我が家に来て3年、ウルフは2年が経ちました。

本当にいろんなことがありました・・・

猫がいる事を理由にすっかりインドアになっていた私がワンズと一緒に緑を求めて

アウトドア派になりました♪



幸せをいっぱいくれているチャウルの誕生日なのに・・・すっかり忘れていた (+。+)アチャー。

4日に思い出し急遽ケーキを買いに行きました (^_^;A

DSC_6374cake.jpg


とっても真剣にケーキを食していらっしゃいます(笑)

DSC_6394cake2.jpg


そう確か去年の誕生日ケーキ・・・憶えていらっしゃいます?

「さぁどうぞ!」って言った瞬間、ウルフはチャッキーのケーキを食べそして自分のもペロって

食べちゃってチャッキーも私たちも唖然・・・



今年も危険なので細心の注意を払って「どうぞ!」ってあげるとチャッキーさん猛スピードで

食べちゃいました .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

ウルフは去年のことを反省しているのかとてもゆっくりと味わって食べましたとさ・・・(笑)


また、1年たーくさん一緒に笑おうね (^_^)v




今日の夕日♪

DSC_0216夕焼け




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう!

9月2日は、チャウルちゃんのお誕生日だったのですね☆
おめでとうございます!そして、チャッキーちゃん、4歳と
ウルフちゃん3歳、みんな、おめでとう!!これからも健やかに
幸せに過ごしてくださいね(*^_^*)

ハッピーバースデー!

 ステキな食事に・ステキなケーキ!!
なんてステキな誕生日!!
ウルフ君がアリーと同じ学年で嬉しい!
チャッキー君が一つ上なんて美味しい展開!!
・・・・つい、妄想してしまいました。

なにわともあれ、ステキな誕生日ステキなチャウルに、
おめでとう!!この1年がHAPPYでステキな1年となりますように!!

No Subject

チャッキー君、ウルフ君
お誕生日おめでとう~~~!!!
大病することなく元気でまたお誕生日が迎えられる、当たり前のようでも実はとても有難く、嬉しいことですよね。
お互いにまたワンズとともに愉快な1年を送りましょうね~

チャッキーくんも昨年のケーキ横取り事件は覚えていたのでしょうか? 面白いね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

Re: お誕生日おめでとう!

ひなぎく29さん

ありがとうございます!こんな時にみんなが無事誕生日を迎えられて本当にありがたいです。
この子たちの顔を見て幸せを感じていると福島の未だとりのこされている子たちが不憫でなりません・・・
がんばって幸せパワーをじゃんじゃん送りますよ!!!

Re: ハッピーバースデー!

アリーのままさん

ままさん妄想走りすぎ(笑)

ありがとうございます!もう少ししたらたくさん遊びましょうね♪

Re: No Subject

アニー&ヴィクターママさん

ありがとうございます!
本当に無事に誕生日が迎えられてうれしいです (´∇`)

チャッキーには珍しくすごい勢いで食べてましたからね〜記憶にあったのかも(笑)

おめでとう×21

チャッキー&ウルフ君、今年も又幸せな年を迎えられて良かった。
ブログの写真の顔が見るたびに幸せな顔になっていますものね。
そういえば我が家のシータも9月2日生まれです。
可哀そうにすっかり忘れられております。はい。

Re: おめでとう×21

北の超綺麗な×20 さま

シータちゃんも9月2日ですかぁ!それに忘れられてる・・・
もう「おめでとう!」言ってもらえたかな???
みんなでずーっと笑っていられるようちょっとだけ頑張っていきまーす (^_^ゞ

おめでとう!

ご無沙汰してしまってすみません。

チャッキーくん、ウルフくん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気でいてね~。

それから、ラックちゃんのリンクありがとうございます。
お礼がおそくなって、すみませんm(__)m

Re: おめでとう!

タミー&シェルのママさん

お久しぶりです!ラックちゃんのこと気がかりです。

お忙しそうですね。タミー&シェルちゃんは元気ですか?
お時間ができたらブログででもご様子を見させてくださいね♪
お体気をつけてください (^o^*)/~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/403-85e3f7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこに命がある限り~原発警戒区域20km圏内、残されたどうぶつ達の写真展開催 «  | BLOG TOP |  » ミュウ・ネオ 復活宣言!!!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

