blogtop2.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


パブリックコメント締め切り間近!とおもしろ動画♪動画訂正しました m(__)m - 2011.08.25 Thu

動物愛護法改正のパブリックコメントの締め切り間近です!

まだ送られていない方、動物たちのために送ってみませんか?



【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ




1分で完了するパブリックコメント!

◎公益財団法人動物基金さんが作成されたこちらのフォーム→「ここをクリック!」

氏名・住所・連絡先・意見の内容を確認して同意のチェックをするだけです!


◎こちらも簡単に送る事ができます!→「パブリックコメント」


被災地の保護猫の死・・・

http://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-10995401527.html


このようなことが繰り返されないように!



new リンクの紹介♪

「a little happiness」

なんと!aiちゃんの兄妹のココちゃんのブログですw

とっても楽しいブログですよ!ココちゃんはよくaiちゃんと似ています!

でもやっぱり男の子!

体重はaiちゃん倍あるそうですwwwココちゃんとaiちゃん会えるといいなぁ!



では、お待たせ致しました キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚

面白くて癒される動画2連発!お楽しみください (o^-^o)


[広告] VPS



下の動画訂正しました (*´Д⊂ヽゴミンナサイ

[広告] VPS




\(^o^)/




● COMMENT ●

No title

ブログのリンク、恐縮です!
いつかaiちゃんとココ、会わせることが出来たら良いですね♪
私たちもaiちゃんに会いたいです!

ちなみに、ココは雷ダメなんです。
ゴロゴロ鳴り出すとソファーの下にもぐってしまいます。笑
aiちゃんは女の子だしココより小さいのに頼もしいですね!

ミュウちゃん、ネオちゃん、元気になって良かったですね!
ネオちゃんがこれから幸せになりますように☆

Re: No title

ココママさん

こちらこそありがとうございます!
私もココちゃんに会いたいですwww

ココちゃん雷だめですか?aiちゃんは今のところ大丈夫です!
しっかりとウルフを守ってくれています(笑)

ネオちん頑張ります \(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/401-7e844106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュウ・ネオ 復活宣言!!! «  | BLOG TOP |  » 『動物愛護法改正』パブリックコメントを送りましょう!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

