blogtop2.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プール♪ - 2011.08.19 Fri

我が家のお盆休みのメインイベント プール開き キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚

相変わらずやる事が遅いです (; ^ω^)

まぁそれでも絶好のプール日和でした!

近所のわんちゃんたちがたくさん来てくださいました \(^o^)/


DSC_5808.jpg
DSC_5731.jpg
DSC_5893.jpg
DSC_5997.jpg


ブラックタイガのつぶやき」のらん&ルークちゃんも遊びに来てくれましたwww

DSC_6142.jpg
DSC_6150.jpg


DSC_6038.jpg

このわんちゃん一番大きいからかみーんなにたよりにされてましたw

「aiちゃん、怖くないよぉ〜」

DSC_6078.jpg


「いくら僕でもいっぺんに2わんは・・・」

DSC_6177.jpg


チャッキーさん脚が着いてしまいふつーに歩いてました・・・

DSC_5855.jpg


ウルフって名前と違って本当にビビリンです ( ( (; ゚ー゚) ) ) コワー

DSC_5880.jpg


「僕たち2度とプールはごめんだ!」

DSC_6082.jpg




nakabinがどんだけわんずが喜んでくれるか妄想してこの日を待っていた事か(爆)

我が家のわんず&nakabin (´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)ショボレンジャー でしたwww


でもプールのあとのBBQですっかりご機嫌なnakabin!

そしてわんずもおいしい〜お肉でプールのこと忘れちゃった?


それなら・・・また暑くなったらトライしようね!

「鬼ぃ〜」って誰か行った???・・・・・チャウルai・・・









スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

待ちにまったプール開き!
とぉ~っても、楽しかったです。
BBQも美味しかったです。
ありがとうございました。

まるこもはじめはこわがっていたけど、
泳いでみたら気持ちよさそうでした。
仲間がいっぱいで心強かったみたい。
ご一緒してくださった皆様にも感謝!!
またよろしくおねがいします!!!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

うわわわー!なんて素敵なイベント!
これって毎年恒例なんですか〜?

近所のわんちゃんと分かち合うなんて
素敵すぎます!!

何か超感動しました。
写真見てすんごい朝から幸せムード。

ありがとうございます♬

Re: No title

よっし〜さん

いえいえこちらこそたくさんのおいしいものをありがとうございました m(__)m
まるちゃん水をそんなに嫌がんなかったね!
また暑くなるみたいだから遊びに来てね〜 \(^o^)/

Re: Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

Big Tree for Animalsさん

わんちゃん連れのBBQはよくやりますが、プールは初めてです!
まぁ我が家のわんず3わんは撃沈な感じでしたけど私たちはとっても楽しかったですよ (^_-)
わんずたちも少しずつ楽しい事が増えてくれるといいなぁって思ってやってます♪

No title

先日はお世話になりありがとうございました。
プールに大満足した犬と飼い主ですv-398
お友達わんこさんの泳ぎを見れなかったので
写真を見る事が出来て嬉しいです。
ウルフちゃん!!頑張れ!!
プール高かったんだよ^^;

すごいプール!

大きなプールですね~ヽ(・_・;)ノ
これなら中型犬くらいまでなら充分泳げますよね。
大型犬でもお腹の辺りまで浸かることができて水中ウオーキングができるだけでも良い運動になりそう。
ご自宅が近ければアニーを連れて水中リハビリに通いたいくらいですよ。(▽`*  羨ましい限りです。
チャウルくんたちも何時かプールの楽しさが分ってくれると良いですね。
それにしても・・・すごい水の量ですね。(^-^ა)
こんな事までしてもらえるワンズは何とラッキーなんでしょう!

Re: No title

たいがさん

こちらこそお土産をたくさんいただきありがとうございました。
プールに満足していただけてよかったです!
ちょうど他のわんちゃんたちがひとしきり泳いでギブアップ(笑)したところでしたw
ウルフは次の日病院行きでした・・・
高かったのに・・・増々高くついた・・・

Re: すごいプール!

アニー&ヴィクターママ さん

このときまだ水位が低かったのですが、もう少し水を足すと大型犬でもなんとか泳げるかなぁって感じになります!
たしかにウォーキングができるのでチャッキーにもいいと思うのですが・・・
アニーちゃん家が近かったらなぁ〜・・・って外環でビュウっとってわけには行かない所ですか?
可能なら是非いらしてくださいwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/399-c3024b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『動物愛護法改正』パブリックコメントを送りましょう! «  | BLOG TOP |  » neoちゃんお引っ越し♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

