blogtop2.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


neoちゃんお引っ越し♪ - 2011.08.11 Thu

neoは保護してからずーっと1Fの会社住まいでした。

neoが事務所でゲージからでてみると・・・


DSC_5481neo1.jpg

DSC_5476neo4.jpg




そこにはオオカミが待ちかまえていました・・・


「うふぇへへへ・・・美味そうな猫がいるぞぉ」



DSC_5478wolf1.jpg




”ウルフ!美味そうな猫ご飯でしょ!”


「そっそうです・・・バレてる・・・



DSC_5488wolf2.jpg





まぁ事務所ではこんな感じで何気に楽しんでいる風ではありましたが


昨夜neoちんお引っ越ししました!

neoちんが我が家に来てくれてから半月ちょっと。今まではまだ検査も出来ていないので

工場と事務所に住んでいただいてましたが、

休日や夜が不憫だなぁってことで私たちの住まいの方に隔離部屋を作ってもらいました!

ジャーン! nakabin made



DSC_5537neo2.jpg

DSC_5545neo5.jpg

DSC_5544neo3.jpg



早々にベッドでおくつろぎのneo♪


でしたが・・・


せっかく新居でゆっくりとくつろいでもらおうと思っていたのに:)))

このにゃんちゃん・・・「キキ」


DSC_5549kiki1.jpgDSC_5550kiki2.jpg



ずーっとはりついて隙あらば中に入ろうとして、ずーっとにゃおにゃおないていました・・・

neoちん全く落ち着けず・・・ Σ( ̄□ ̄; )

今度の部屋は高さはとれましたがやっぱり狭くて・・・

neoちゃん来週検査します。何にも出てこなければ我が家で自由にさせてあげられるけどなぁ・・・




話は変わって・・・


今年も地味ーに畑やってます (^_-)

先週収穫したバジル大量だったので大半はお裾分けして残ったのでオイル漬けと乾燥バジルを

作ってみました!


DSC_5453basil.jpg


1週間後なぜか1つの瓶だけカビってしまった (+。+)アチャー。

しかし無事だったオイルはとーっても香りがよくっておいしい♪


バジルのオイル漬けおすすめです!!!


ミュウちゃんかなりよくなってきました!まだ写真は載せられそうにないくらいグロイですが・・・

機嫌もよくご飯ももりもり食べていま〜す オイチィ〜♪ヾ(*≧〜≦*)b モグモグ



それでは、猛暑猛暑猛暑ですね・・・人も動物ちゃんも熱中症に気をつけてくださいね 。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

(;´Д`)スバラスィ~

なんて素敵なneoちゃんハウスなの!!!
一時的に過ごさせてあげるための空間であるにしては最高だと思います!e-460
neoちゃんのためにそこまでされるyunさんご一家の優しさが溢れていますよ~e-266

Re: (;´Д`)スバラスィ~

アニー&ヴィクターママさん

ありがとうございます!
いやいや〜nakabinこういうの作ったりするの大好きなんです!
やっぱりちょっと狭いので只今思案中ですw

おいしそう

 ウルフクンではないですが、バジルおいしそうですね。
毎年、バジルの使い道に困るので、さっそく真似をしてみようと思います。乾燥バジルは、お外に干すだけですか?

Re: おいしそう

アリーのままさん

バジルオイル美味しいですよ〜
いつもはジェノベーゼにするんですけど今回はちょっとさっぱり系?にしてみました!
乾燥はレンジでやりましたよ!2、3分でパリパリになりました (^_^)
ついでにパセリもやってみましたがこれもなかなかいいです。試してみて〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/398-9aad30b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール♪ «  | BLOG TOP |  » 全治1か月・・・

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

