blogtop2.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


新入りぃーーー! - 2011.07.25 Mon

この子新入りです!

名前はneo(ネオ)

男の子!(未去勢 元気になったら去勢します)

今のところ年齢不詳!

保護当時の体重2.8kg(激ヤセ)

たぶんシャム!

DSC_5304neo1.jpg


先週の金曜日に近所のコンビニで保護しましたw

数ヶ月前からそのコンビニに居着いていたのですが、保護できませんでした・・・

先週の金曜日にもう限界が来ているこの子をみて保護しました:)))

病院へ連れて行ったらかなりの脱水状態・・・ウィルス性と思われる猫風邪に口内炎・・・

生きながらえるか・・・


注射を何本も打ってもらい連れて帰ってくるとおそらく自力では食べないだろうと言われた

ご飯を自らもりもりたべるwww

次の日は、nakabinが1日居ないので朝から夕方まで病院で診てもらった。

う○ちしないから心配と言われ連れ帰ると早速極上う○ちしたw

なでるとゴロゴロ言ってしまいにはヘソ天w

この子助かる!!!




保護から4日目。目に力が出てきたw

DSC_5331neo2.jpg




まだウィルス検査等できないので彼の住まいは1Fの工場w

そのおかげで昼間はよく見ててあげられてます・・・まぁ彼はひたすら寝てますけど・・・



「とにかく ねむいよ・・・ zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…」

DSC_5335neo3.jpg





彼が元気になったら素敵な家族を探してあげようと思っています!



この子の二の舞にならないように、がんばろう!!!

「がふばっへね〜」

・・・

DSC_5017ai.jpg




被災地の方々に届け、ひまわりパワー!!!

DSC_5326himawari.jpg





● COMMENT ●

No title

シャムネオくん、元気になって
aiお嬢様を追い越しちゃいましょうv-410

yunさん、ありがとう!

シャム猫のネオ君、yunさんに保護して貰えて
本当に良かった。。。お外の猫さんは出会う人によって
運命が別れるので、yunさんの様に優しい方に拾われた事は
幸せですね。これから元気で幸せな猫生を送れます様に☆彡

No title

ネオ君、保護してもらえて本当に運の良い猫ですね。

暫くyunさんの下で手厚くケアーをしてもらえればきっと素敵な猫に変身するでしょうね~  その日が来るのを楽しみにしていますv-398

縁なんですね。ネオ君が、yunさんに会った事も、これから出会う犬や猫や人との出会いも良くも悪くもネオ君が作っていく縁が、幸せな出会いでありますように。

Re: No title

たいがさん

シャムネオくんだいぶ元気になりました!
がんばってたーくさんの幸せをつかんでもらいたいです!

Re: yunさん、ありがとう!

ひなぎく29 さん

数年前に違うコンビニでけがをしていそうな子猫がじーっとたたずんで
いましたがそのときに保護出来ませんでした・・・
あの時の猫の眼差しを忘れらずにいて・・・
なのでこの子は絶対になんとかしたいと思っていました。
だいぶ元気になってはきましたが、もう少し心配です:)))
もっと元気になってほしいですwww

Re: No title

アニー&ヴィクターママ さん

だいぶ顔が変わってきました!かなりの美男子のようですw
楽しみです (o^-^o)

Re: 縁

アリーのままさん

この子は縁を感じます。そしてneoは性格がとってもいいんです!そのおかげで今まで
生きて来れたんだと思います!もっともっと幸せになる手伝いをして行こうと思います (^_-)

No title

ネオくん、よかったね。
yunさんに見つけてもらって、よかったね(;∇;)
いっぱい食べるんだよ。
いっぱい甘えるんだよ。
そして、yunさんとなかびんさんを、





・・・ほどほどに虜にするんだよ(笑)

Re: No title

たまこさん

> ・・・ほどほどに虜にするんだよ(笑)
ははは・・・その通り (^_-)

No title

neo君、元気になって下さい。
yunさんのような優しい里親様が見つかるといいですね。

それともaiちゃん達と家族になってしまったりして・・・

Re: No title

おー様の母ちゃん さん

ありがとうございます。
neoにはしっかりと素敵な里親さんをさがしてあげたいです!

我が家の子にしたいけど・・・もう無理そうです:)))

No title

ブログの紹介分を6ネコと3イヌに改めなければ。

近かったらフィオのお婿さんに良かったのにねーー。
あくまでも近かったら!!

Re: No title

北の綺麗な×10 さん

このままでは崩壊してしまいます・・・

ネオ・フィオってゴロがいい \(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/393-2b730bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保護猫 neo! «  | BLOG TOP |  » 蓮!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

